キスマイ専属スタイリスト玉森裕太の100%待ってます♡ | Kis-My-Ft2 玉森裕太★全力応援♪ブログ

Kis-My-Ft2 玉森裕太★全力応援♪ブログ

Kis-My-Ft2♡玉森裕太の大好きブログです❤
生活の毎日が玉ちゃんで溢れかえってます。

玉愛ダダ漏れブログですけど、キスマイの事も大好きなので色々と更新していくのでよろしくおねがいします❤

目標!毎日更新(・∀・)

おはたまでーす

とりあえず毎日やること新しいことが特にないので(・∀・)

WEB FESばかり見てます♡




寝る前は52万ちょいだったのに起きたら58万になってた⸜(*ˊᗜˋ*)⸝
オラオラ編
本当にこれぞキスマイ!!
ってキス担が思ってるLIVEでのキスマイの姿がめっちゃ詰め込まれてて・・・
流石ですエイベさん(;A;)

キス担はMAHARAJAみたいなのがすきとかシングルの方向性にとかちょっとすきだけどそれは違うんですょおおおおおお!!!!!!と全力で伝えたい所もありますが笑←

ちゃんと好きな所も分かってくださってるので安心安全信頼のエイベさんです♡

オラオラ編テレビで見るとすごいよね・・・
めっちゃ引き込まれる(♡ˊ艸ˋ)♬*

そして玉ちゃんの衣装の天才っぷりに惚れ惚れします♡
頭の中の100%を玉ちゃんがラフ画とかデッサンとか詳細に描けたら伝わるんだよね
玉ちゃんならできる!!

今の状態は頭の中の何%なんだろう?
伝えきれないニュアンスとかもあるだろうから1度玉森裕太100%を見てみたいです♡

キスマイ専属スタイリスト玉森裕太♡
次の作品を見れる日を楽しみにしてますよ


こちらも忘れちゃいけません♡


んふふふふ♡

玉ちゃんかわいい・・・♡
本当に下からアングルになるとなかなか際どくて
ドキドキしちゃうよね←キョロ(゚∀゚≡゚∀゚)キョロ


これがあって今がある

本当にキスマイ歴史って深いよ・・・


だからこそドームで楽しそうにしてる姿早く見たいなー

でも・・・
ドームで完全な形でLIVEをするのはまだまだ先の話・・・


とりあえず最短でも8月1日からいけそうだとはありますが・・・
その際、室内では収容人数の50%
東京ドーム5万5000人なら2万3000人くらい?
それってどんな感じ???

全く想像つかない世界


なかなか道は遠いです

が、ずっと待ってます♡

 
で(・∀・)
最近気になってたこちら。



これは・・・


匂わせですか?←

同じグラス・・・( ⑉¯ ꇴ ¯⑉ )かな?

かな?


( ̄ ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄ ̄)じー


そうだよね

時計を買いに行ったのだってサラッと話したりしてたもんね 
うん

特別じゃないんだもんね←


( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽ


な宮玉さん♡

今日もおかげで元気に生きてます★
いつもありがとう!


よし
今日も気合いでがんばります!


いつもありがとうございます
1日1回玉ちゃんをポチッとお願いします