最幸な、特攻祭り♡ | Kis-My-Ft2 玉森裕太★全力応援♪ブログ

Kis-My-Ft2 玉森裕太★全力応援♪ブログ

Kis-My-Ft2♡玉森裕太の大好きブログです❤
生活の毎日が玉ちゃんで溢れかえってます。

玉愛ダダ漏れブログですけど、キスマイの事も大好きなので色々と更新していくのでよろしくおねがいします❤

目標!毎日更新(・∀・)

おはたまです★

WEB FES盛り上がってますね⸜(*ˊᗜˋ*)⸝



あと少しで40万回!
これ書いてる間に行きそうだね★

朝活
朝オラオラ←


キスマイGO!が入門編
そして昨日がオラオラ編


もうこの時点で違いが分かるよねww

オラオラ編激しいw
火柱立ってますよ( ง ᵒ̌∀ᵒ̌)ง⁼³₌₃


yummyまではバクステ!特攻!!
だったけど、フリハグでまさかのムービングステージでドームのドセンターで特攻祭り開始!

今年はどこで特攻祭りが起きるのか♡
それもまた楽しみだよね



とりあえず昨日からオラオラ編ずーっと見てまして笑

前のスマホはYouTube再生機になってます(*´▽`*)

歴代の特攻祭り
激しさやホンモノの火薬の演出は新しいほど凄いかもしれないけど、過去の映像と組み合わせてるのもめっちゃかっこいいんだよな
キスマイのLIVEって派手さ激しさこだわりの照明の綺麗さ

そして

爆音の特攻

身体に響くとテンション爆上がりするんだよなぁ・・・⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

と、見れば見るほど早くそれを感じたくなる
🎤Kis-My-Ft2 WEB FES🎤 /Day2:🔥オラオラ編🔥
でした♡


エイベさんもキスマイも本当に魅せる場所知ってるよね・・・



ここから始まるPSYCHOは鳥肌・・・♡

2016年
あの夏にあった最高のLIVE

その最高の瞬間・・・





キスマイGO!もオラオラもやっぱりI SCREAMは外せないんだな・・・

って思った♡

来週のローラー編は・・・
何が来る?!

WORLDのKis-My-Venus来そうだね〜って話してた←WORLDであってるよね?!
ステージチェンジにめっちゃ時間の掛かったすごいやつ!

本当に舞台装置にめちゃくちゃお金掛けてくれてるよね
キスマイも知ってて分かってる予算の中、どれだけ希望を叶えるか叶えられるかを審議しながら作ってくれてるんだもんね(;A;)
本当にありがとうございます

来週もトレンド1位取りに行くよ!!!!
お馬さんは強いけど・・・来週ダービーだし笑

がんばろー★


ではでは。

いつもありがとうございます
1日1回玉ちゃんをポチッとお願いします