まいたま 4th #329 かーわーいーいー!! | Kis-My-Ft2 玉森裕太★全力応援♪ブログ

Kis-My-Ft2 玉森裕太★全力応援♪ブログ

Kis-My-Ft2♡玉森裕太の大好きブログです❤
生活の毎日が玉ちゃんで溢れかえってます。

玉愛ダダ漏れブログですけど、キスマイの事も大好きなので色々と更新していくのでよろしくおねがいします❤

目標!毎日更新(・∀・)

あー!!!!!


(////∧////)💕💕(////∧////)💕💕

本日のまいたま更新♡


  (*´艸`*)

玉ちゃんかわいい・・・  


かわいすぎる♡


今日のお写真はまた一段とかわいいんですけど・・・⁄(⁄ ⁄•⁄ω⁄•⁄ ⁄)⁄


今日もしかして7人揃ってる?
若しくは、宮田さんそばに居る?←脳内宮玉

 
てくらいのクシャ玉♡

この笑顔大好きなんだよね(♡ˊ艸ˋ)♬*

ほんとーーに幸せそうに笑うよね♡
目が無くなる笑

無くなってタレ目全開♡
まつげ長い!!←


あーかわいい(////∧////)💕💕


そして♡
玉ちゃん大切なことだから2回言ったのね♡

了解です

覚悟して見ます♡


めちゃくちゃかっこいいんだね!!!
本当に楽しみだなー


みんな口を揃えてかっこいいと言う今日のオラオラ編♡

やばいな(*´艸`*)


キスマイも、えいべさんもハードル自ら上げてくるって相当の自信だよね♡

あー大好き♡


玉ちゃんかわいすぎるまいたまありがとう♡

私服?衣装?
なんか珍しい服きてる・・・

なにかお仕事かな(♡ˊ艸ˋ)♬*

色々とこれからも楽しみです♡

そーしてー
エイベさん!!!


リンク貼ってくれてるー!
ありがとうございます♡

優しいなぁ♪(●´艸`)ムフフ


あと!!!
今日のFlow聴きました?!

木村くんが4月28日のまいたまの答え教えてくれてる!!!!

ちょうどここです♡



めちゃくちゃかわいいドヤ森さんだったこの日のまいたま♡

すごいね(;A;)
玉ちゃんから前に木村くんが言ってたというお料理を自分から聞くなんて・・・
成長したなぁ(;A;)

ありがとうございます木村くん


酵素玄米(*゚▽゚*)

本当に玉ちゃん今、めちゃくちゃ体を気遣ってるんだね!
冨永愛さんから聞いた身体にいいものとか、木村くんから聞いた身体にいいものとか試してるのね♡

聞いて即実行!
そして律儀にご飯作った写メまで送ってる・・・
しかもめっちゃ身体によさそうな献立ですわ
主婦顔負け・・・

キムチ納豆・・・

玉ちゃん納豆すきだもんね
おかめ納豆ね(-^艸^-)


あーもー


玉ちゃんかわいすぎる!!!!!

木村くんに完璧って褒められてめちゃくちゃ嬉しかっただろうな♡

本当にかわいいよ玉ちゃん・・・

ありがとうございます木村くん

これからもよろしくお願いします♡


よし。

WEB FESまであと少し
がんばる!

 あ♡萌え日記・・・

俊くんにオラオラされちゃった(*´艸`*)
本当になんか毎日楽しいね♡


では!

いつもありがとうございます
1日1回玉ちゃんをポチッとお願いします