まいたま 4th #328 あれかなぁ(♡ˊ艸ˋ)♬* | Kis-My-Ft2 玉森裕太★全力応援♪ブログ

Kis-My-Ft2 玉森裕太★全力応援♪ブログ

Kis-My-Ft2♡玉森裕太の大好きブログです❤
生活の毎日が玉ちゃんで溢れかえってます。

玉愛ダダ漏れブログですけど、キスマイの事も大好きなので色々と更新していくのでよろしくおねがいします❤

目標!毎日更新(・∀・)

ばんたま♡

本日のまいたま更新★
 



玉ちゃんもしかして

今日はお仕事だった???
雑誌の撮影とかだった????


雑誌の撮影の控え室にあるもののイメージ


お寿司
カップ麺(焼きそば)
そして・・・

駄菓子ー!!

オフショットとか編集後記とかでよく書いてあるよね♡
駄菓子喜んで食べてた的なこと♡

子供の時は100円や10円握りしめて買いに行った←はず
の駄菓子
 
大人になるといくらでも買えるし
また味も記憶と違ったりするよね(・∀・)

そこがまた駄菓子の楽しさ!

ついつい・・・
食べちゃうよね( ⑉¯ ꇴ ¯⑉ )


玉ちゃんが昔から好きだという・・・

黒猫の書いてあるガム。

 これ?!
これなの?!

知り合いの近しい人がここの社長さんだからなんか嬉しい♡
地元ならではだよね(*´艸`*)

ありがとうございます
玉森裕太をよろしくお願いします♡



さてさてさて。
スタブロ更新★





メンバーと一緒に練りに練った・・・(;A;)
 本当にいつでも考えてくれてる(;A;)

ありがとう
 本当に幸せだよ!!!!


幸せ気分で早く寝たいけど・・・
今日帰ってくるので←笑  

頑張って起きてまふ笑


ではでは
いつもありがとうございます
1日1回玉ちゃんをポチッとお願いします