キスラジとモエラジからみる横宮の尊さ・・・。 | Kis-My-Ft2 玉森裕太★全力応援♪ブログ

Kis-My-Ft2 玉森裕太★全力応援♪ブログ

Kis-My-Ft2♡玉森裕太の大好きブログです❤
生活の毎日が玉ちゃんで溢れかえってます。

玉愛ダダ漏れブログですけど、キスマイの事も大好きなので色々と更新していくのでよろしくおねがいします❤

目標!毎日更新(・∀・)

おはたまでーすヽ(^0^)ノ

昨日のキスラジ★横尾ラジオ⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

横尾さんセレクト『タナゴコロ』

うんうん・・・(;A;)
横尾さんずーっとタナゴコロ好きだって公言してるよね

去年のオーラス思い出したし、元々タナゴコロは私の中で1位2位を争うくらいのキスマイの中で好きな曲なんだよね

初めて聞いた時から好きな曲

やっぱり涙しちゃうよね・・・聴くと。

横尾さんありがとう
『今』聴くからまた曲の受け取り方が違うよね


最後に話してくれた

みんなで仕事するって楽しいよね 
一人ってさみしい
早くみんなに会いたい 
メンバーに会いたい 
スタッフさんに会いたい 
仕事したい  
人と会うって大事よね 


が横尾さんの本心なんだな・・・って(;A;)
その気持ちがすごく分かるよ

みんなに会いたい
バカな話して笑い合いたい

その先にキスマイに会いたいがある

キスマイに逢いに行くライブだけど、それも大切だけど友達に逢える日だってことも大きくて・・・
彼らに会う前に逢える友達との時間が楽しいんだよね

だからそんな日が
安心してそんな日が来ることを願ってます
横尾さんありがとうー


それに!
キスマイダイス

選ばれたのは宮田さん〜★

横尾さんの語る宮田さんがね・・・(;A;)

宮田がいなかったらキスマイは続いてない 
実はリーダーだと思ってる
すごく優しい人
ほんとあの笑顔と優しさにキスマイは救われてる
ソロのお仕事もやって自信がついて来て顔つきも変わってきた色々と発言もするようになった 
何かあると皆が俊くんを頼る 
好きな物を主張できて男らしい 
宮田さんのお陰で自分もジブリが好きだ!って言えるようになった
彼は仏 


夕方は宮田さんが横尾さんを語ってたよね

昔は狂犬だったとか、丸くなったとか笑
自分のソロラジオで今週末が横尾さんの誕生日と触れて、横尾さんのことを嬉しそうに楽しそうに話す宮田さん
狂犬や尖ってたって話は、『いい歳の取り方をしてる』と言うことに繋がるフリだったんだなーって。
宮田さんも話の繋ぎかたがすごく上手くなったよね♡
頼もしいです


みっくん、宮田さん、ガヤさん

特にこの3人はラジオやここまで経験してきたことでMCとして安心感あるよね(*´艸`*)

と思えたキスラジとモエラジでした(⁎˃ᴗ˂⁎)


残りの3人のキスマイダイスも楽しみです♡

モエラジとキスラジ
時差での横宮の尊い関係・・・。

なんかいいね♡



今夜のキスブサ〜



名言・・・
メンタルレスキュー玉森先生の名言も出てくるかな?
♪(●´艸`)ムフフ



あのバッサバサぶった切っていく玉森先生好きだったんだよな♡

興味無い?www
もあったけど・・・

あ。
それこそ 『#NO!#NO!』だ( ⑉¯ ꇴ ¯⑉ )


たのしみだね♡

あとあとあと!!!
これって・・・



玉ヶ谷も載ります?

ちと気になった・・・笑


さ。
今日も天気!
今日まで・・・かな?
明日明後日は雨予報だし

暑くなるのでマスク着用時の熱中症や水分不足に気をつけてがんばりましょうね♡


ではー!!


いつもありがとうございます
1日1回玉ちゃんをポチッとお願いします