CDTVとドデスカ★ | Kis-My-Ft2 玉森裕太★全力応援♪ブログ

Kis-My-Ft2 玉森裕太★全力応援♪ブログ

Kis-My-Ft2♡玉森裕太の大好きブログです❤
生活の毎日が玉ちゃんで溢れかえってます。

玉愛ダダ漏れブログですけど、キスマイの事も大好きなので色々と更新していくのでよろしくおねがいします❤

目標!毎日更新(・∀・)

こんたまー

ドデスカかわいかったー!!
けど、CDTVの動画もかわいかった!






太い声ね(*´艸`*)
聞きたいなー
円陣の声が届く場所に居ないんですよ私笑

いつか届く場所で参戦できたらいいな♡

というか4時間だよね?!
容量増やさないとヤバいw

がんばります★


そして♡ドデスカ


玉ちゃんね〜♡


やっぱりいつも通りあんまり喋らない(*゚▽゚*)アハハ
でもちゃーーんとうんうんって頷いてるのがかわいいので大丈夫です♡





お♡しゃべったー🎉🎊٩(ˊᗜˋ*)و

前髪めっちゃ短い時のインタビューなんだよね・・・
玉ちゃんいつ切ったんだろ??



と、千ちゃんの三半規管の弱い話を聞きながら思ってました笑


三半規管弱くて酔っちゃった千ちゃんの表現がおもしろいんです♡


川 ΦeΦ)| ベロベロ

と言えば双子ニカちゃんも

(*`∀´*)ベロベロ

という笑


お兄ちゃんがそれは違うよー!!と優しく笑
本当にバランスのとれたグループだよね

乗っかったり優しく導いたりね(⁎˃ᴗ˂⁎)




沢山聞くよ〜

なかなか時間なくて全部聞けてません!
通常のボーナストラックも聞けてません!!

早く聞きたい・・・.˚‧º·(ฅдฅ。)‧º·˚.涙…

昨日忘れて車で出ちゃったのが痛恨のミスだよ・・・
十分聴ける時間あったのに・・・


そして★
装苑やっと予約できたー

いつもの本屋さんに電話予約したらその30分後に

予約が入荷数超えてました!すいません!!!
次は発売日から数日後になりますー!!

と言われ・・・
もし、他で先に手に入ったらこちらキャンセルしますのでお知らせください
取り置きしておきます
 
と丁寧におっしゃってくれて・・・
他店舗何軒か電話したら・・・

入荷なしのお店多いのね!!

何軒かすいませんと断られた

やっと予約確保できたので一安心です。
ネットでもいいけどうちのポストがねー
狭いからA4封筒突っ込まれると取り出すのに大変で・・・
封筒破れちゃうのよ・・・( ;∀;)


曲がるし・・・


なので雑誌購入は書店派です★

いつも予約して店頭に並ぶ前の綺麗な状態を頂けるようにしてます♡

新しい雑誌楽しみだな♡


よし、

午後もがんばりまーす★

いつもありがとうございます
1日1回玉ちゃんをポチッとお願いします