まいたま 4th #269 じょーほーたくさん!! | Kis-My-Ft2 玉森裕太★全力応援♪ブログ

Kis-My-Ft2 玉森裕太★全力応援♪ブログ

Kis-My-Ft2♡玉森裕太の大好きブログです❤
生活の毎日が玉ちゃんで溢れかえってます。

玉愛ダダ漏れブログですけど、キスマイの事も大好きなので色々と更新していくのでよろしくおねがいします❤

目標!毎日更新(・∀・)

ばんたま★


まいたまの前に・・・
何だかたくさんお知らせ来たね(・∀・)


追加特典とは言えないクラスの特典!!!




これって・・・
シリアル1つでひとつ見れるの???

何も書いてないけど・・・????



とりあえず・・・
土曜日の夜にアクセスすればいいのね!!!
よくわかんないけど+IDとやらも登録したよ!

土曜日が楽しみだな♡
ケムケムラジオの後だよね?

(*'∀'人)♥*+

そしてインタビュー番組も追加



今回ドデスカないのかなー???

ラジオも全部聞き出すと、同じインタビューを使う部分が各局で違うのね!
WSと同じだ!

そうは分かっても全部聞いちゃう笑
違う話するかもだし♡

そして!


キスマイアプリ入れましたー!!

これアプリの中はエイベサイトなのね(⁎˃ᴗ˂⁎)
ん?!
見たことある画面だぞ?
ってなった笑

そしてARー!!!

キスマイが動いた!
そして録画機能があるぞ?!
すごくない?!??

ARが撮れた・・・( ;∀;)

ありがとうございます♡



そしてそしてそしてー!!!
雑誌( ー̀֊ー́ )✧


装苑って大人の女性の雑誌だよね?!
高級品がたくさん・・・ってイメージ

病院に何冊かあるんだけど・・・

これ誰が見ます?って思ってたのに←
まさか自分が買う日が来るとは!


土曜日発売です⸜(*ˊᗜˋ*)⸝
衣装について・・・
こういうインタビュー待ってました♡
お写真もこれまたステキ・・・♡

よし。

本日のまいたま更新★


玉ちゃん〜(*゚▽゚*)

今日めちゃくちゃ暑かったー!!
これ日焼けするわ・・・と思ってたもん

いいお天気になるとお散歩したくなるよね
ゆっくりお散歩して・・・
今、本当に大変だと思うからそれを少しでも癒せたらいいな♡

東京の新型コロナ・・・

日々の感染者の急増
不要不急の外出自粛
海外渡航の自粛

収まるどころか・・・(;A;)

本当にこれからどうなるんかな?

決行も中止もどちらにしても決断するのにすごい大変だと思う

でも、来るお客さんもだけどキスマイとスタッフさんの安全が1番だから・・・
最前の決断を待ってます・・・

行く方も安心して行きたいよ・・・(;A;)
ドームへたどり着くまでの道のりへの不安もある・・・よね


こんな不安が多い中でも毎日幸せと笑顔をくれるまいたま♡
今日もありがとう

ではでは!
いつもありがとうございます
1日1回玉ちゃんをポチッとお願いします