少プレイメージ調査! | Kis-My-Ft2 玉森裕太★全力応援♪ブログ

Kis-My-Ft2 玉森裕太★全力応援♪ブログ

Kis-My-Ft2♡玉森裕太の大好きブログです❤
生活の毎日が玉ちゃんで溢れかえってます。

玉愛ダダ漏れブログですけど、キスマイの事も大好きなので色々と更新していくのでよろしくおねがいします❤

目標!毎日更新(・∀・)

おはたまです☆

愛知県の南部で暴風警報愛知県北西部の私のところはほぼ無風で・・・

そんな気配全くなくて驚いてる朝です☆

東京も雪降ってたねー←早朝のWSで見た
都心部に積もっては無いみたいだけど、気をつけてくださいね☆

玉ちゃんも雪見れたかな?
積もって欲しいって言ってたもんね(◍ ´꒳` ◍)


まー実際積もったら色々と移動に大変だと思うからそこそこでいいよ笑

でも積もったら前に写メ撮るの忘れた雪だるまをリベンジしてね♡

今度こそは玉ちゃん作雪だるまの写メを・・・
(◦ˉ ˘ ˉ◦)♪



来月の少プレ☆
ゲストはNEWS!

今回もイメージ調査やってますー





小山くんとまっすーなのね出演

アンケート答えてきたよー
ちょっと悩んだ笑
 
みんなそれぞれのイクメンになりそうなんだよねー
皆同じではなくそれぞれな感じ笑

イクメンの定義を変えてきそう(ㅅ´ ˘ `)♡

誰が1位になるかなー♡

そして!!
昨日もめっちゃ笑った10万円!!!!

ハイライトは間違いなくみっくんのここだよね‪( ´,,•ω•,,`)♡‬






宮田さんwwww

そしてニカ千の爆笑っぷり!!!!

V見てるスタジオのキスマイ、
もー少し映るといいんだけどなー

よろしくお願いします。


次回はDIYなのか!


今度は違う人がやるかな?

次は・・・何時になるかな?
待ってまーす☆


ではでは。
いつもありがとうございます
1日1回玉ちゃんをポチッとお願いします★