今夜は10万円 『楽をさせない』それがキスマイの強い秘密 | Kis-My-Ft2 玉森裕太★全力応援♪ブログ

Kis-My-Ft2 玉森裕太★全力応援♪ブログ

Kis-My-Ft2♡玉森裕太の大好きブログです❤
生活の毎日が玉ちゃんで溢れかえってます。

玉愛ダダ漏れブログですけど、キスマイの事も大好きなので色々と更新していくのでよろしくおねがいします❤

目標!毎日更新(・∀・)

おはたまです☆

今日は10万円☆


『月曜よるは!』


『月曜よる!』

テレビ見ててこのCM流れると嬉しい(ㅅ´ ˘ `)♡

あ!キスマイ♡キスマイ♡ってなるよねぇ☆


今日は食べ放題




伊達さんがどれだけ食べるのか?!

全然わかんないよね?
めっちゃ食べるかもしれないし、全然食べないかもしれない←

でも爆食いだから食べるかー⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

そしてみっくんと横尾さんとどんな絡みがあるのか☆
面白いこと間違いなし(⁎˃ᴗ˂⁎)

そんな10万円
昨日ネットに上がってた日経MJの記事





本当にこれだよねキスマイって

尺にならないところも全力でやる
どんなお仕事も全力で楽しんでやる!

キス濱からの長年のお付き合いのあるスタッフさんの『楽をさせない』っていうスタンス
本当に濱口パイセンから受け継いだ魂がまだ生きてるよね
それがキスマイを強くする秘密なのかな

5分の尺に半日かけて撮影
バッサリカットされるのを文句言いながらすごい楽しそうなのが見てて面白いし、気持ちがいい☆

これからもよろしくお願いします(◍ ´꒳` ◍)


さて。
今週のテレビ誌


テレガイまた玉ヶ谷?

そしてテレステも玉ヶ谷



今週も買わなくては笑


ではでは月曜日!

今週もがんばろー

いつもありがとうございます
1日1回玉ちゃんをポチッとお願いします☆