まいたま 4th #198 え?!切っちゃう?! | Kis-My-Ft2 玉森裕太★全力応援♪ブログ

Kis-My-Ft2 玉森裕太★全力応援♪ブログ

Kis-My-Ft2♡玉森裕太の大好きブログです❤
生活の毎日が玉ちゃんで溢れかえってます。

玉愛ダダ漏れブログですけど、キスマイの事も大好きなので色々と更新していくのでよろしくおねがいします❤

目標!毎日更新(・∀・)

ばんたま☆

本日のまいたま更新☆


えー!!!!
切っちゃうの?!

決めちゃったの?!

またオンザ玉ちゃんになるの?!←


どれくらい切っちゃうんだろうか・・・


まー


言う時はほぼ切ってないから8割り大丈夫なんだけどさ!


玉ちゃんがすっっっっごい髪型変えるときって言わないよね笑


え?は?!!!


・・・


ってなる時は予告無しが多い笑


でももう驚くとなるとボウズかベリーショートくらいかな?
 

祥平もGravity←いつまでも言うぞ笑
もめっちゃ切っててびっくりしたし・・・


祥平よりGravityの時の方が驚いたなー


あれこそ何かありました?!

役ですか?!!!!!!

となったのに・・・


何もなし


懐かしい思い出だな笑


切るのもめっちゃビックリするけど・・・


かかりすぎパーマも衝撃受けたよなー笑

何度も笑


何も無い時の遊ぶ髪型が久しくないので爆弾落ちないかヒヤヒヤしますが笑


どんな髪型でも結局受け入れちゃうから玉ちゃんの好きなようにしてね♡


縛りのない時にしか好きなように出来ないもんねー


でも


MVとかMVとか一生残るのでそこら辺よろしくお願いします←


でもそろそろだよね?!

ニカ海で全身筋肉痛

新曲のレッスン?!

もー撮っちゃう?!

新しいじょーほーお待ちしております!
エイベさん!!!


さて♡

女性自身さま♡
いつもありがとうございます!!!




ちょっと待って・・・

モノクロ最強・・・


玉ちゃんひざ下長すぎる・・・

細いおみ足・・・

美しいです。

カレンダーめちゃくちゃ楽しみ!!!!


あとあと!!
ラボンさん



シャンパンムーン愛好者の私

名前変わっちゃうのかーと思ったけど

なんで既存の商品変えるんだろ??


1番人気はシャンパンムーンかマカロン???

これから店頭に置いてあるポップもシャイニームーンになるのね

覚えなきゃ←すぐ忘れる笑


そーして♡


今週金曜日は月に一度のお楽しみ♡


募集したアンケートの結果が出るのね!

どんな結果か・・・


面白そう笑


さーて。



あ。

テレガイプラス仕事終わって買ってきたよー


オフショットばかりでかわいい・・・

ご飯食べたらテキスト読みます!!!


ではでは

いつもありがとうございます
1日1回玉ちゃんをポチッとお願いします★