まいたま 4th #183 まさか?!マウ・・・玉? | Kis-My-Ft2 玉森裕太★全力応援♪ブログ

Kis-My-Ft2 玉森裕太★全力応援♪ブログ

Kis-My-Ft2♡玉森裕太の大好きブログです❤
生活の毎日が玉ちゃんで溢れかえってます。

玉愛ダダ漏れブログですけど、キスマイの事も大好きなので色々と更新していくのでよろしくおねがいします❤

目標!毎日更新(・∀・)

ばんたま☆


本日のまいたま&萌え日記更新☆←



やーーーーーん(////∧////)💕💕


何コレ?!

どうしてどうなった?!

今日も紅白のリハーサルだったんだね〜
昨日は個人、今日は全体もだった??

カウコンかCDTVかと思ったよ〜

それにしても・・・


かわいすぎるやろ・・・


宮玉動画・・・


なにこの幸せな無音←

音声も使えたらよかったのにーー!!!!
残念・・・

玉ちゃん口ずさんでるよね(//Д//)/

見れば見るほど・・・


お遊戯会の練習してる

たまもりゆうたくん(5)とゆうたくんの大好きなみやた先生にしか見えなくなる♡

宮田さんの事チラチラ見てる玉ちゃん・・・

自信のあるところはドヤ←と踊る
ん?!となると宮田さんを見る

祥平ロスの全人類に←大袈裟
玉森裕太爆弾を投げつけたんだな・・・

玉ちゃんの必殺技といえば宮玉←

もー(;A;)

宮玉パプリカとかどーゆーこと?!

かわいいにも程があるぞー!

もっと下さい♡


が・・・

動画更新にハマりつつある宮田さん
昨日は横尾さんとの隣同士動画

そして

玉森さんは同じ動画を上げる・・・

これはまさか・・・

マウ玉?


それにしてもかわいいよ・・・

チラチラ見えるお腹とおパンツ様・・・

この世に存在する全ての物の中でいちばんかわいい人だと思いますよ♡

玉ちゃん、宮田さんありがとう♡

本当にかわいすぎて何回も見ちゃう・・・

祥平ロスだったのが吹き飛んだ宮玉パプリカ♡

明日の紅白オープニングで見れるかな??

楽しみです☆


ではでは。

今夜は・・・
特に何も無いよね?

明日に備えて早く寝る努力をします!

幸せが毎日更新される年末。

こんな幸せでいいのかな?

ありがとう玉ちゃん♡
ありがとう宮田さん♡

ありがとうーキスマイー!!!!


いつもありがとうございます
1日1回玉ちゃんをポチッとお願いします☆