まいたま 4th #182 今日もお疲れ様です!!! | Kis-My-Ft2 玉森裕太★全力応援♪ブログ

Kis-My-Ft2 玉森裕太★全力応援♪ブログ

Kis-My-Ft2♡玉森裕太の大好きブログです❤
生活の毎日が玉ちゃんで溢れかえってます。

玉愛ダダ漏れブログですけど、キスマイの事も大好きなので色々と更新していくのでよろしくおねがいします❤

目標!毎日更新(・∀・)

ばんたま☆

本日のまいたま更新


玉ちゃん・・・ 

とうとうグランメゾン東京最終回だね。

本当にこの3ヶ月、料理と向き合い祥平として生きてきたよね

玉森裕太として平古祥平としてかけがえのないものを手にしたね(;A;)

本当にありがとう

そしてお疲れ様でした

平古祥平の最後!!!

しっかり目に焼きつけるよ♡


あー
寂しい・・・

寂しい・・・


9時が来なければいいのに・・・

でもグランメゾン東京の未来
平古祥平の未来
チームグラメの未来を早くみたい

本当に・・・
 
めちゃくちゃ複雑


終わるの寂しい
 
でも早くみたい!


めちゃくちゃ泣くだろうけどしっかり見るね!

そして♡
昨日はグラメの打ち上げだったんだね!

木村くんのweiboに載せてくれてた♡


そこで・・・
木村くんからお言葉をもらったんだね。

今日は朝からキスどきの撮影!

そして・・・

紅白リハーサル!!!!

本当に忙しいね(;A;)

横宮ログ・・・

2人で同時に動画撮影して笑

めちゃくちゃリンク・・・じゃなく角度違いで上げてくれてるね♡
 
動画はそれが出来るのが画期的!!!


本当にお疲れ様です。

本当に笑顔を与えてくれるその向こう側にキスマイの努力があるんだな

ありがとう(;A;)

そして。
リハーサル終わり囲み取材!!!


.˚‧º·(ฅдฅ。)‧º·˚.涙…

たくさんのネットニュースが上げてくださってる・・・


私服風←とか書かれてるところもあるけど・・・

これ私服だよね?笑



もぉおおおおおお(;A;)
萌え袖かわいいから!!!!!


_(    」∠)_バタッ




そして昨日のグランメゾン東京の打ち上げで木村くんから『暴れて来い』って・・・(;A;)

本当に・・・大先輩からのありがたいお言葉だよね

キスマイらしく紅白暴れてきてください!!!

間違いなく爪痕は残してくるよ♡


エビバデはローラーなのね☆
光るヤツ!!!

キスマイのローラースケート

テレビであまり履かなくなったから、キスマイってローラースケート履くんだ!って思ってくれる人もたくさんいるだろうね☆


すごいんですよ
キスマイ!

ドーム狭しと走り回るから!!

ま♡



こんなおちゃめな所もありますが笑

誰だ叫んだの・・・
 玉ちゃんか?←

リハも無事終わってあとは本番!!!

ドキドキする・・・


そして。
司会の翔くんのコメント



ありがとうございます

たくさんの先輩からのエール

7人しっかり胸に刻んで当日を迎えるよね!!!


晴れ舞台

正座してみます!!



その前に・・・


グランメゾン東京

あと2時間切ったよ・・・


.˚‧º·(ฅдฅ。)‧º·˚.涙…


これもドキドキする・・・


では。

いつもありがとうございます
1日1回玉ちゃんをポチッとお願いします☆