まいたま 4th #181 おソロ♡ | Kis-My-Ft2 玉森裕太★全力応援♪ブログ

Kis-My-Ft2 玉森裕太★全力応援♪ブログ

Kis-My-Ft2♡玉森裕太の大好きブログです❤
生活の毎日が玉ちゃんで溢れかえってます。

玉愛ダダ漏れブログですけど、キスマイの事も大好きなので色々と更新していくのでよろしくおねがいします❤

目標!毎日更新(・∀・)

ばんたま☆

本日のまいたま更新♡

玉ちゃん(⁎˃ᴗ˂⁎)


ドラマも終わったし、やっと大掃除できる感じかな??

本当にウェーブフロアワイパー天才だよね!!!!
めちゃくちゃ活用してるよ♡

すごいホコリとか髪の毛とか取れて楽しくなるよ〜
その後にウエットで拭くとまたいい

え?!
今綺麗にしたのに実はまだ汚れてますの?!とか笑

某ダスキンやってますが←隠れてない笑

ダスキンよりも使ってしまう⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

玉ちゃんとおソロ♡←

本当に今年もあと少し!

私も大掃除しなきゃ!
大晦日しか休みがないので・・・

早起きしてめちゃくちゃ気合いで大掃除しなきゃ

がんばる!!!!!

今日もまいたまありがとう♡




そんな本日のキスマイANNP


ミュージックソン終わり24時間以内のろっくおーん☆

ミュージックソン振り返りラジオ♡

本当にまだふわふわしてる中での振り返り

そして・・・

キスマイの凄いところを聞いた・・・

ミュージックソン終わって翌朝・・・

早朝からキスブサの個人ロケ?!

ぇぇぇぇえ!!!!!

凄くないです?

本当にスケジュールパンパンだよね(;A;)

そして・・・
今日から


紅白リハーサル開始☆

キスマイもリハーサルしてるのかなぁ?

本当にあと少しで今年も終わる

悔いのないように楽しく笑顔で過ごしたいです☆


玉ちゃんー!!!!!!!


会いたいよー←どさくさ


ではでは

オープニング聞けてないのでラジオリアタイしてから聞きます☆


玉ちゃんの

(’・_,’)みやっち

呼びにきゅんきゅんします(////∧////)💕💕


いつもありがとうございます
1日1回玉ちゃんをポチッとお願いします☆