小学生ー!! | Kis-My-Ft2 玉森裕太★全力応援♪ブログ

Kis-My-Ft2 玉森裕太★全力応援♪ブログ

Kis-My-Ft2♡玉森裕太の大好きブログです❤
生活の毎日が玉ちゃんで溢れかえってます。

玉愛ダダ漏れブログですけど、キスマイの事も大好きなので色々と更新していくのでよろしくおねがいします❤

目標!毎日更新(・∀・)

おはたまでーーーす(//∇//)

背中がすきです←唐突



もー♡
かわいすぎたーー!!昨日のキスブサ!


V前の玉ちゃん本当にかわいいんだよねー♡


変顔になるけど←
それもかわいい♡

さて。

テーマ。
同棲してる彼女に買い物を頼まれたが買ってきたものが違い激怒された時の反応




頼まれたものを間違えて買ってきたら激怒されるという・・・なんとも笑

(’・_,’)こわいわー!!!

でしょーね玉ちゃん笑

そんな玉ちゃんは!
かわいいかわいいかわいい対応(๑´ლ`๑)フフ♡



(’・_,’)マイコー!!かってきたー!!!←めっちゃ元気♡


(’・_,’)これでしょーはいどうぞ♡

お使い頼まれて嬉しそうに買ってくる♡
そして・・・
待機してる時に座ってたんだよね・・・

シャツのおしり部分がクシャっとなってて萌←
綺麗にシワできてる♡


かってきたー!!!と元気に渡すけど・・・


『はぁ・・・・・・💢』


(’・_,’)え?なに?

嬉しそうにしてたのにマイコの異変に気づいてビクッとなる玉ちゃんめちゃくちゃかわいいんですけど!!!


玉ちゃん停止中。


(’・_,’)えっ・・・これじゃなかった・・・?


やば♡どんどん小声になるのめっちゃかわいい


本当にお母さんに怒られる小学生!!!
かわいいしかないんですけど♡



怒られて謝る♡


もーーー!かわいいかわいいかわいい♡

『(し~)こどもじゃん〜はははっ』

ですねーー!
子供としか見えない!!


ブルブルしてるし(ㅅ´ ˘ `)♡



もー!!!
ヤバイヤバイヤバイ♡

なんでこんなかわいいんですかー!!!!

ブルブルしてるのに・・・


(’・_,’)ふぅ・・・

チラッ

って見るし笑
本当に・・・

子供か!!!!!


ワイプに映る姉さん達の笑顔!
めちゃくちゃハマりましたね←


本当にかわいいしかなくて困る♡


最後までブルブル♡


哀愁漂う背中♡


マイコさん咳払いしたらビクッ!!となるし笑


小走り小動物ーー!!
はーもー♡

かわいかったー


ま。安定の点数。


一般4点w

デスヨネー♡

(し~)4人にハマってるよ!←さすがポジティブ♡



(’・_,’)やーでもハマっただけすごいわ!

玉ちゃんにも宮田さんのポジティブうつった♡


審査員は・・・

まさかの

10 10 2




かわいい♡



(’・_,’)でも低い〜

すご♡
姉さんたちハマりまくり!!!!


なかなか見ないよね〜
こんな大人の対応笑

だからこそここで玉森裕太の凄さが分かるという←違

小学校低学年だな

うん♡


ねー♡
宮田さんー
玉ちゃんが言われて恥ずかしいの?

そんなに顔隠して笑います?笑


玉さんの対応は事故かと思ったと言われ・・・


(し~)それが普通なんですよ。アラサーが震えたらめっちゃ気持ち悪いですもん!


ふふふふふ♡

その普通に当てはまらない人もいますけどね♡←やった人笑

気持ち悪いとか誰も思わない♡
玉森裕太の世界観が溢れ出してしてた今日の対応!

本当にかわいかったな〜♡


で。 
宮田さんVの時・・・

タッチの差で千ちゃんに先越されたからもう言わないけど
玉ちゃん何を言いたかったんだろ?

あるあるだよねー
先に誰かに言われたらほとんどの時もう聞かない笑

どーーーしてもの時だけ蒸し返すけどほとんどないもんねー

そんなこんなでかわいすぎる玉ちゃんがたくさん居たキスブサでした♡

玉ちゃんって本当に・・・かわいすぎる・・・♡



金曜日!
台風近づいてます
本当に被害が起きないことを祈ります・・・

明日のラジオは録音放送でいいよ・・・
安全を第1に考えて欲しいな・・・
危ない(;A;)


では。

いつもありがとうございます
1日1回玉ちゃんをポチッとお願いします☆