10万円・・・萌の前半戦★ | Kis-My-Ft2 玉森裕太★全力応援♪ブログ

Kis-My-Ft2 玉森裕太★全力応援♪ブログ

Kis-My-Ft2♡玉森裕太の大好きブログです❤
生活の毎日が玉ちゃんで溢れかえってます。

玉愛ダダ漏れブログですけど、キスマイの事も大好きなので色々と更新していくのでよろしくおねがいします❤

目標!毎日更新(・∀・)

おはたまです(ㅅ´ ˘ `)♡

10万円・・・
もーねぇ・・・


萌えポイントが多すぎたんですけど♡
腕の毛穴という毛穴から湧き出す汗←
リアタイしながら汗♡

汗♡

汗(//∇//)

あせー( ゚∀゚)・∵ブハッ!!←


こんな・・・(//∇//)

ライブより汗かいてません?!


とスタッフさんの裏話でマイク眞木さんのご自宅のクーラーが壊れてることを知り♡
そんな奇跡に大感謝しながらリピしました♡←


ニカ玉かわいかったねー


色々とタイミングがシンクロ
こういう時の息の合った『間』って長年の付き合いだからだよね。
 
シンクロニカ玉かわいい♡


で♡
萌えすぎる・・・

汗ふき♡


汗♡


汗(//∇//)

玉ちゃんどんどん色が白くなっていったの心配したけど・・・
本当に時間が経つにつれ真っ白になって行ったの気になった・・・
途中まで赤かったのに急に白くなるんだもん

大丈夫?!

真夏の暑い時期に撮影してるっぽいしね。


が。気になったことが。。。。


Tシャツは・・・

何枚も着替えました?!
いつの瞬間もTシャツだけは濡れてない←ふうに見える

これだけ汗かいてたらめっちゃTシャツ濡れてるはずなのに・・・

ガードが硬いな←

と思ってると・・・


突然差し込まれる


私服♡


すっぴん♡かわいい(//∇//)

玉ちゃんのすっぴんめっちゃかわいいよね・・・
29歳に見えない・・・

メイクしてるよりしてない方が幼く見えるよね玉ちゃん♡



まー♡素敵なポージングまで披露してくれるし←


時間が経つと・・・


汗が襟足濡らして・・・(//∇//)

これこそ

『キュンキュン』ですよ♡


で!!!
少プレで気になった肘のキズ・・・

この時ついた?
まだ新しい傷に見えるけど・・・

違うのかなぁ?

まぁ・・・
マイク眞木邸の前半戦。


とにかく・・・♡


汗に血管に・・・


もー。

倒れそうになるくらい見させてもらいました♡
福眼♡

それにしても部屋の中の空気・・・


(////∧////)💕💕

空気だけもらえません?←

んふふふ♡


後半戦はまた後日。
しかもこれそんなに前じゃないよね?
ニカちゃん髪黒くしたの8月末ごろ??

玉ちゃんの前髪ギザギザも←

とりあえず♡

萌の前半戦はここまで★

癒しの後半戦はまたー!!!



光る汗って綺麗だよね・・・

いつも以上にキラキラしてる(//∇//)


朝からマニアックですいませーん(๑˃ᴗ˂)و♡


今週もがんばろー!!

今日もとくダネ!でラボンやってくれるかなぁ?



いつもありがとうございます
1日1回玉ちゃんをポチッとお願いします☆