なんとも上手くいかない日曜日の始まり笑 | Kis-My-Ft2 玉森裕太★全力応援♪ブログ

Kis-My-Ft2 玉森裕太★全力応援♪ブログ

Kis-My-Ft2♡玉森裕太の大好きブログです❤
生活の毎日が玉ちゃんで溢れかえってます。

玉愛ダダ漏れブログですけど、キスマイの事も大好きなので色々と更新していくのでよろしくおねがいします❤

目標!毎日更新(・∀・)

おはたまです(๑•ᴗ•๑)♡


今朝5時過ぎからじいちゃんがテレビを独占・・・←早すぎるからww

いまだに空きませんがww


今日はテレビ見れなさそうな予感です。
おはようございます


CDTV見れてないから確認したかったんだけどな〜
もしツアも今日宮っちで来週の玉ちゃん予告も見たいのに・・・(;A;)

見れないwww


ま、そんな日もありますね。


そんな日ばかりですが笑


あ、そそそ♡

昨日、最近店舗が増えてる

メガドンキホーテ

に寄ったの!
【メガ】ってついてるけど、ドンキに変わりはないからラブリーシック売ってるよね〜♡

と行ってみたらあった♡


サシェもあったけど置き型はなかった〜

携帯ミスト置いてあるところは前のラボン玉ちゃんのポップでした♡
かわいい(//∇//)←携帯を車に忘れて写メ撮れず笑


とりあえず携帯ミストと職場で使ってるミストがもう無くなるので詰め替えを★


と!
いつもやる気はあるんです
やる気は!!!!

昨日もやる気があるので・・・

新しくファイルを!

これ、ドル誌1年分いけないかなーと前から買うか買わないか悩んでて・・・
ドンキ価格で安かったから買ってしまった(・∀・)

だからやる気はあるんですよ。

めっちゃ←怪しい


ドル誌・・・そろそろ1年分になってしまうww

キスマイだけ抜いてクリアポケットに1誌づつわけて入れてある月もあるからそれをとりあえず避難させるためにも・・・
買ったんだけどねー

今日やろう。


たぶん←


だって雑誌の置き場所がテレビのすぐそばなので誰かテレビ見てると邪魔になるんだよねー笑


という言い訳もしつつ。


日曜日ゆっくり過ごします★

あ。そそそそそ←2度目

昨日コンビニ行ったらめっちゃ視線感じるーー!!!
と見たら・・・


たいびさんが覗いてた笑

めちゃ笑ったしww
ちょうどこの隙間に入り込んだんだな笑


ではでは★

いつもありがとうございます
1日1回玉ちゃんをポチッとお願いします☆