デビュー記念日おめでとう★2度目 | Kis-My-Ft2 玉森裕太★全力応援♪ブログ

Kis-My-Ft2 玉森裕太★全力応援♪ブログ

Kis-My-Ft2♡玉森裕太の大好きブログです❤
生活の毎日が玉ちゃんで溢れかえってます。

玉愛ダダ漏れブログですけど、キスマイの事も大好きなので色々と更新していくのでよろしくおねがいします❤

目標!毎日更新(・∀・)

こんたま♡


デビュー8周年おめでとうございます←2度目☆

0時になったらエイベさん今年はどうなんだろ?って一抹の不安を持ちつつも・・・
カウントダウン。

0時


あー!!
キター(⁎˃ᴗ˂⁎)


はい?←笑

えーと。

これ去年見ましたぞ?笑

いやー
8月10日になって最初の衝撃はお誕生日おめでとうが去年でした笑


その後・・・

無事に今年のVer.に★


でも・・・今

スマホからだと


そのままスマホでは見れなくて・・・
PCモードだと見れます★



私のスマホだけかな???笑


キスマイ8歳おめでとうございます⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*

まだまだこれからもエイベさんと二人三脚で10年20年と歩いていってください

ここ数日・・・

やっぱり私はキスマイが好きだ

って実感してるんだよね。


これからも、ずっと好きでいさせてねー!!


そんなエイベさん。

またアイコンキャンペーン(*^^*)

 
今度はなんだろ?

・・・


あら(⑉• •⑉)…♡

かわいいーー!

スクリ〜マ〜ズ大好きなわたしとしてはめちゃくちゃすきーーー!

雑コラしてみたり←



ふふふふ(๑•ᴗ•๑)♡

タマンゴーと芋哉☆

また一斉にアイコンが変わって誰が誰か分からなくなるという笑


今日限定ということですが・・・

これなら使えそう(ㅅ´ ˘ `)♡


そしてエイベさん

スタブロ更新。






やっぱり硬い笑
 
すげーーーーーー!!!!!

まーじーめーー!!!!!!!



この方は

『キスマイミュージック』という言葉が好きらしいな




なんだかその生真面目さがキスマイと被って・・・

微笑ましくなってきた笑



どーーーぞ


チームキスマイ様
これからもKis-My-Ft2をよろしくお願いします。


一緒に歩いていってください



これからのキスマイはどうなるかな。

鶴瓶さんが言ってくれたように

【引っ張っる立場】


次のステージへ進んでるのかもしれないね

だから私も些細な事でザワザワしないでとにかく信じてついて行きたい。


まだ見た事のない景色をたくさん見せてもらわないといけないからね!!!


アクスタをプラ板で出来ないかな?

とやってみたが・・・



ハガキサイズのプラ板ではめちゃくちゃちっちゃくなったwww

1つ勉強になったので次に活かしたいと思います★

インクジェット用のプラ板が百均にあるなんていい世の中になったなー笑


またやろう⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*



ではでは。


今日はデビュー記念日のお祝いしてきまーす(⁎˃ᴗ˂⁎)


イツメンですが←笑


記念日当日に一緒にお祝いできるってこんな幸せないよね♡


ではーー!

行ってきます☆


いつもありがとうございます
1日1回玉ちゃんをポチッとお願いします☆