TOUR FINAL 無事終了ー!! | Kis-My-Ft2 玉森裕太★全力応援♪ブログ

Kis-My-Ft2 玉森裕太★全力応援♪ブログ

Kis-My-Ft2♡玉森裕太の大好きブログです❤
生活の毎日が玉ちゃんで溢れかえってます。

玉愛ダダ漏れブログですけど、キスマイの事も大好きなので色々と更新していくのでよろしくおねがいします❤

目標!毎日更新(・∀・)

5:55頃だったかな


7月14日

Kis-My-Ft2
LIVE TOUR 2019
FREE HUGS!

全公演無事終了しましたー!!! 



本日


FINAL!!


オーラスらしくダブルアンコールあり。


あのね

あのね


タナゴゴロ!


もう涙腺崩壊・・・


だいじょうぶ?

って言われるくらい泣いてた笑



本当にね


Kis-My-Ft2

7人が大好きになった。

今まで以上に



いいグループだなぁ・・・

ってラストの曲聞きながら思ったらもう涙が(;A;)


そこから止まらず。。。。


今、酷いですw



無事にツアーおわってよかった。



みっくんから。

ジャニーさんの言葉を教えてもらいました


『ほんとうにやりたいことに理由はない』


子供の頃の夢って純粋に

お医者さん!
宇宙飛行士!!

って現実を考えない本当に思った夢を言葉にするけど・・・


みっくんからもそんな理由のない夢を教えてもらいました



理由はないの。国立でやりたいね

はっきり言ってくれました


がんばろ!

夢は国立!


これからも全力で応援します。



またー


いつもありがとうございます
1日1回玉ちゃんをポチッとお願いします★