心よりご冥福をお祈りします。ありがとうジャニーさん | Kis-My-Ft2 玉森裕太★全力応援♪ブログ

Kis-My-Ft2 玉森裕太★全力応援♪ブログ

Kis-My-Ft2♡玉森裕太の大好きブログです❤
生活の毎日が玉ちゃんで溢れかえってます。

玉愛ダダ漏れブログですけど、キスマイの事も大好きなので色々と更新していくのでよろしくおねがいします❤

目標!毎日更新(・∀・)

おはようございます

昨夜飛び込んできた訃報・・・。

ジャニーさん・・・

もっと長生きして欲しかった。

もっともっと彼らを愛して欲しかった。


私の人生の幸せな時間をほぼを占めてるのがその時その時で違うものの全部ジャニーさんが見出した人達でした。

娯楽、エンターテインメント

その全てを教えて貰ったのは光GENJIであり、その後の自担であり・・・ 
そしてKis-My-Ft2です。

ありがとうございました。

たくさんの子供たちに見送られたようで・・・
ジャニーさんの人生も幸せだったのかなと

心よりご冥福をお祈りします。


泣きながらオーディションを受けた小さな玉ちゃんを選んでくれてありがとうございます。

あの時があるから今出会えました。
感謝してもしきれません

ジャニーさんの思いは子供たち全てに伝わってますよね。
永遠にジャニーさんはみんなの中で生き続けます

ひとまずお疲れ様でした

天国で先に行かれてる昔の子供たちとあちらで新しいエンターテインメントを作り上げてください。


そして・・・
玉ちゃんとジャニーさんのエピソード。

お疲れマンボーだよなぁ・・・
と思ったら。

めざましさんでやってくれてたのね






ありがとうございます。

この時懐かしいな・・・
ジャニーさんがテコ入れしたドリボがあって・・・
ジャニアイがあって・・・

時の流れを感じちゃうな・・・。



中スポもネーミングセンスが


I SCREAMの福岡のあの時も・・・
そして昨日のうたコンも・・・

ジャニーさんの言葉

Show must go on

だったんだね。。。。


色々分かってて知ってて辛くても・・・
舞台に立つということはそういう事なんだよね。

本当に強いグループです。

彼らに目掛けてたくさんの壁が立ち塞がる・・・
そんな気にもなってしまうくらい色々あるけど・・・

そんなことにも負けないつよさがあるよね。

その強さをもっと大きく持ってもらうために・・・

今回は今まで以上に負けられない。

がんばろ。

#なかまっち大作戦


あと・・
自分事ですが・・・

今朝やっとBのルラルララ見たのね。

ええええー!!!!!
となりました笑

エイベさんありがとうございます。

嬉しい。


さ。
今日はジャニショへ写真買いに行ってから・・・
14パラしてきます。

今日含めてあと3回が限界・・・かな。

崇史さんにもっと逢いたかったな。。。。


では★


いつもありがとうございます
1日1回玉ちゃんをポチッとお願いします