水上スラックライン① | Kis-My-Ft2 玉森裕太★全力応援♪ブログ

Kis-My-Ft2 玉森裕太★全力応援♪ブログ

Kis-My-Ft2♡玉森裕太の大好きブログです❤
生活の毎日が玉ちゃんで溢れかえってます。

玉愛ダダ漏れブログですけど、キスマイの事も大好きなので色々と更新していくのでよろしくおねがいします❤

目標!毎日更新(・∀・)

おはたまです。

キスブサスペシャル・・・

泣けて泣けて・・・。
すごかったねみんな

それぞれのチャレンジにストーリーがあってさ・・・
成功した人もできなかった人も最後の最後まで諦めずに真面目に全力でやりきる・・・

できて当たり前と見られる世界にいるからと見えない所で努力を重ねてきた彼らだからこそのこのチャレンジだったよね   

みんな練習期間はそれぞれででもその限られた時間に本番まで持っていかせる集中力と生まれ持った才能。
本当にかっこよかった。

心の底から感動した・・・。

玉ちゃん(;A;)


玉ちゃんのチャレンジはスラックライン。

5cm幅の綱渡り・・・。



高さが少しだけでも怖いよねこれ。
体幹と筋力と精神力が備わってないと出来ない



これまでの運度神経の怪しさから♡

久しぶりにポンコツバスケ見れて嬉しい(⁎˃ᴗ˂⁎)
もー本当にこれかわいい( *´艸`)


突然の
ユウター!!
(இдஇ

ここでユウタが来るなんて・・・(;A;)


バランス感覚には自信のある玉ちゃん。
自信というか・・・やれるって気持ちがあるよね。



初乗りでも


感触はいい!


それにしても
スタイルのよさ・・・


練習期間はどのくらいあったんだろう?
毎日のまいたまで筋肉痛って言ってたのは本の数日・・・

でも見えないところでこんなに時間を作ってやってたんだって思うと、改めてすごいな・・・
全然その大変さを見せずにいつもと変わらないまいたまで癒しをくれてた。

映画の撮影の時、実は壮絶な時間を過ごしていたのに全然見せなかったよね。

玉ちゃんのそんな努力を見せない姿は本当に尊敬する。
ありがとう



地上では自分も納得いくくらい上達してるよね?

で。
挑んだ本番当日。


練習してる時のスッピン玉ちゃんのかわいいこと・・・♡

玉森裕太チャレンジ
水上綱渡り★


ミニドラマが・・・(*^^*)

もーね。
みんなそうだけど笑
本気で演出してそーなのにココが点数を落とす最大のポイント!
(・∀・)それでこそキスブサ★


とにかく・・・♡

顔がいい←そこ?笑

いきなり指輪持ってるとか


跪いた・・・♡と思ったら


( ゚∀゚)・∵ブハッ!!
♡♡♡♡♡♡←

ちょっとおおおおおおおお♡
ホクロですよホクロ!!!

そして・・・(⑉• •⑉)…♡ 
足はなかなかお毛毛があるのよね←

玉ちゃんヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ


はい♡
サービスカットも忘れない玉ちゃん演出V♡
ありがとうございますー!←違うから


跪いてのプロポーズ・・・
玉ちゃんってやっぱり思考が乙女というか・・・

少女漫画から飛び出てきたようなそんなかっこいい所あるよね♡





安定のトテトテ・・・

裸足だと

ペタペタ走る笑
あーかわいいいー

プールサイドは走っちゃダメですよ〜( *´艸`)


戻ってこれば♡

玉森劇場★





水も滴るいい男とはこれを言う!
本当にかっこいい・・・

チャレンジ内容もかっこいいよ。


距離13メートル
水深5メートル

ダイバーとかの練習場なのかな?深いから・・・

 

本番前、プールでの練習では1度も成功できなかったこの挑戦・・・

涙無しには見れなかった・・・


と時間が無くなった笑



また後で★

玉ちゃんの努力とがんばりを見れたから今日もがんばれます!

玉ちゃんありがとう♡


いつもありがとうございます
1日1回玉ちゃんをポチッとお願いします★