キスマイカウントダウン(*^^*) | Kis-My-Ft2 玉森裕太★全力応援♪ブログ

Kis-My-Ft2 玉森裕太★全力応援♪ブログ

Kis-My-Ft2♡玉森裕太の大好きブログです❤
生活の毎日が玉ちゃんで溢れかえってます。

玉愛ダダ漏れブログですけど、キスマイの事も大好きなので色々と更新していくのでよろしくおねがいします❤

目標!毎日更新(・∀・)

こんたま

(ㅅ´ ˘ `)♡

エイベさん
キスマイカウントダウンタイマー発動してるねー♡

次は何かな( *´꒳`* )

MVかな??
コンテンツかな?

えーと。
木曜日の朝10時解禁?

だよね???

えーそんな時間に解禁とか・・・

なんだろ???


おりこーさんで待ってます★

あ!そそそ♡
Twitterのフォロー&リツイートキャンペーン
当選賞品届きました(*^^*)


↑↑↑また酒ww

あはは♡
アサヒビールさんいつもありがとうございます★
前回はワンケースでしたね♡

またよろしくお願いしますヾ(*´▽`*)ノ

と思いつつ冷蔵庫へ♡

今夜のお楽しみ( *´艸`)

昨日の

#10万円スタッフは見た





う・・・うん。
そーね。

そーだったね。
ペットボトルの回し飲み無理とか・・・

前は言ってたね。



潔癖・・・

うーん。

素手でしば漬け

(し~)あーん♡

(’・_,’)あーパクっ


とする人とは思えません♡
しば漬けは衝撃だったなー笑

たこ焼きのだし汁のシェアはまだ・・・ね

が、しば漬けは潔癖じゃなくても無理ーって人多いはずなのに(・∀・)

宮田さんだといいのか

そーなのか。

そーですか。


と自己完結しながら・・・
午後のお仕事がんばります★

いつもありがとうございます
1日1回玉ちゃんをポチッとお願いします★