HANDS UP 攻めてる(*^^*) | Kis-My-Ft2 玉森裕太★全力応援♪ブログ

Kis-My-Ft2 玉森裕太★全力応援♪ブログ

Kis-My-Ft2♡玉森裕太の大好きブログです❤
生活の毎日が玉ちゃんで溢れかえってます。

玉愛ダダ漏れブログですけど、キスマイの事も大好きなので色々と更新していくのでよろしくおねがいします❤

目標!毎日更新(・∀・)

おはたまでーす(*´꒳`*)゚*.・♡

昨日解禁された
HANDS UP♡



攻めてるティザー



スタブロの中の人も言ってるけど

これだけかぃっ!!

あるよねー笑

でもさ

おおお!
こう攻めてきたか!

黒背景に白文字のみのティザーの時もかなり攻めてたよね!!!

『そろそろ攻めてもいいですか?』


あれから何だかんだと・・・一時期は我慢の時もあったけど・・・
結果、攻められてばかりです♡

ありがとうございます(//∇//)←ドM

新曲 HANDS UP


めちゃくちゃかっこいいんですけど(//∇//)

これでガシガシダンス踊るのね!!!

早く見たいな♡



明日金曜日からこちら愛知県でトラさん公開!

うちから行ける所
ユナイテッド・シネマ稲沢


ほかは遠いもんな・・・(´._.`)

土日は2回。

2回目入るとLIVEに間に合わない・・・けど、朝イチなら間に合いそうですよ〜

そーだなー
名鉄国府宮に8時前に着けば・・・
バスがあるはず

調べたら名鉄バスか、稲沢のコミュニティバスがあるみたいで、名鉄バスだと少し歩くっぽいけどコミュニティバスならアピタに直接着くみたい←バス停がアピタ稲沢になってた笑

時刻表〜と思ったんだけど・・・

なぜかPDFが開かないわたくしのスマホ・・・
アプリ入れてるんだけどなー

ちょっと調べてみてくださいー♡←人任せ


たぶんバスあるはず←



さてさて♡
今日は6パラ!!!!

回数は重ねるけどいつも新鮮な気持ちで観てます。

細かいこだわりを発見すると嬉しい♡

では★

↑この玉ちゃんすき♡



今日もお天気下り坂っぽいけど・・・


がんばりまーす



では♡
いつもありがとうございます
1日1回玉ちゃんをポチッとお願いします♡