めざまし♡パララブ舞台挨拶 | Kis-My-Ft2 玉森裕太★全力応援♪ブログ

Kis-My-Ft2 玉森裕太★全力応援♪ブログ

Kis-My-Ft2♡玉森裕太の大好きブログです❤
生活の毎日が玉ちゃんで溢れかえってます。

玉愛ダダ漏れブログですけど、キスマイの事も大好きなので色々と更新していくのでよろしくおねがいします❤

目標!毎日更新(・∀・)

おはたまです(,,> <,,)♡

めざましさん♡

パララブ
愛と感謝を込めて4大都市舞台挨拶
もーやってくれたねー♡
ツームージー♡
めちゃくちゃすき( *´꒳`* )


めざましさん・・・
見たくて待ってた所はなかったが←

(´;ω;`)
あのセリフ聞きたい・・・

本当に円盤化よろしくお願いします!!!!

が♡


かわいい♡


舞台挨拶にジャケットやスーツじゃないのねー
と昨日も思ったけど・・・

これめちゃくちゃ似合います♡

さすが玉ちゃんだな〜(//∇//)


ルーレット【玉】で


けん玉チャレンジ!


( *´艸`)かわいい




一発勝負に強いのも玉ちゃんの天性の才能!!



けん玉やったことなかったっけ????

でも・・・♡


終わったあともずーっと玉乗せてるのかわいすぎない??

あとは・・・♡

記憶!


歴代玉ちゃんのお写真を年齢順に並べる・・・

あー♡
私の好きな茶玉ちゃんだ!!!
 





(*´꒳`*)゚*.・♡
みごと正解★

が!




それがいいのにー!!!!

金髪白メッシュ・・・♡
この玉ちゃんマジですきです(//∇//)

かわいいよねー
めっちゃいいよねー!!!


玉ちゃんここ4年ほど色はほとんど落ち着いてるので・・・
そろそろ色で遊んでもいいよ♡


さー
ドデスカかなそろそろ


てか。。。。
ZIPはなし?

(´;ω;`)
とりあえずエンタメ終わるまで見なきゃね



あーもー


舞台挨拶行きたいよぉぉぉおおお笑←いつまでも言う笑


いつもありがとうございます
1日1回玉ちゃんをポチッとお願いします♡