ドデスカさんで女子な玉ちゃん♡ | Kis-My-Ft2 玉森裕太★全力応援♪ブログ

Kis-My-Ft2 玉森裕太★全力応援♪ブログ

Kis-My-Ft2♡玉森裕太の大好きブログです❤
生活の毎日が玉ちゃんで溢れかえってます。

玉愛ダダ漏れブログですけど、キスマイの事も大好きなので色々と更新していくのでよろしくおねがいします❤

目標!毎日更新(・∀・)

おはたまでーす(//∇//)


ドデスカー!!

さすが♡ドデスカファミリーな玉ちゃんー!!


めっちゃ見たかったところやってくれた♡

パララブ公開直前イベント。

髪切ったてよりパーマかなぁ?←笑


里帆ちゃんとのガチのクイズ対決!!


コンディションw
玉ちゃんコメント力もついてきたねぇ♡

ついてきたというか・・・

このゆるふわ発言はいつものか笑


これこれ♡
動画でみたかったやつー!!


ほんとーーー!!!に
反応がいちいちかわいいのよ!!!!
なかなか手を入れれない玉ちゃん♡

箱の中身クイズ・・・♡

苦手だよね( *´艸`)
いつも反応が良い♡

で(゚∀゚ )アヒャャャャャャャ


隣で里帆ちゃんが叫ぶと


逃げる♡


女子か!

ビビって逃げる姿がほんと女子!!!!!

そんなに箱から逃げなくてもー!!


もぉおおおおお♡
可愛すぎるんですけど!!!

ドデスカさんは里帆ちゃんの声にビビって逃げる玉ちゃん♡

からの。
ZIP!では♡


手がブルブル笑

玉ちゃん!横尾さんのこと言えないレベルですよ!

で♡
やっと触ると・・・


☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
かわいすぎるーー!!!!


ふふふ♡
にゅるっとしたのね笑


じーっと手を見て・・・


匂いを嗅ぐ笑

玉ちゃんお疲れ様でした♡


グッタリw


そしてー
めざまし5時台
5:19
めざましのインタビューかわいかった♡

イベント終了後にインタビュー★
並ぶとホントに玉ちゃんおっきいなぁ♡


パラレルワールドにちなんでの質問・・・を答えてる里帆ちゃんを見てる玉ちゃんが・・・(//∇//)

めざましくんの足をブラブラ(,,> <,,)♡



これ持たされると大きくても小さくてもブラブラさせちゃうんだよねー笑

これホントにかわいい♡

さーー

Oha4 5:17
めざまし 5:19
ドデスカ 6:41
ZIP 6:45

あとはめざまし6時以降のを確認しなきゃ★

めざましジャンケン今日は勝つぞー♡
7:35〜です(//∇//)


ではでは。


ホントにかわいかったな♡玉ちゃん

箱に入れてる手が玉ちゃんのアップと里帆ちゃんのアップとての綺麗さが変わらないという・・・♡
女性にも勝てる美しいんだよね玉ちゃんって

女性の皆さん色々と嫌だろーなー←笑
横に経つとそんなに色黒でなくても黒く見られそう・・・

玉ちゃん白くて美しいからね♡←激甘



ではでは★

ジャンケン待ちながら朝の支度しまーす


いつもありがとうございます
1日1回玉ちゃんをポチッとお願いします★