ジャニショ新写真★ | Kis-My-Ft2 玉森裕太★全力応援♪ブログ

Kis-My-Ft2 玉森裕太★全力応援♪ブログ

Kis-My-Ft2♡玉森裕太の大好きブログです❤
生活の毎日が玉ちゃんで溢れかえってます。

玉愛ダダ漏れブログですけど、キスマイの事も大好きなので色々と更新していくのでよろしくおねがいします❤

目標!毎日更新(・∀・)

こんたまー

ジャニショ新写真★

だよねだよね
アルバム発売日よね(//∇//)

予想してました★

来週は看板も屋外ボードも見に行かないとだし♡
忙しいな←勝手に


そして今夜のテレビも大忙し


6時から少プレ
7時からドラえもん
8時からMステ

リアタイはMステしかできないけどー

とりあえずがんばります★

あ!10万円でできるかなの予告もらったよー♡


ニカちゃんと高田純次さん!


ぜったい面白いやつだ(*^^*)

そしてこちらも・・・


確実にお兄ちゃんに任せっぱなしな玉ちゃんでしょうね♡


この前もだし・・・みっくんがスマホ持ってる笑
ライブ中ハンディカムも玉ちゃん持たせてもらえないもんね♡
自撮り棒は辛うじて少し持ってる←♡

で!!!


楽屋ドロボー!!!





ひゃひゃひゃひゃひゃ♡

たのしそー!!!



今夜のドラえもんの絵を書いた後にまさかのドロボーが入るとは・・・

ホントに色々繋がるこの枠ですね♡
ありがとうございます!!!
ゴールデンにいってもたくさんだましてね♡


よし。

午後もがんばろ!


いつもありがとうございます
1日1回玉ちゃんをポチッとお願いします♡