キスどき 5話予告★ | Kis-My-Ft2 玉森裕太★全力応援♪ブログ

Kis-My-Ft2 玉森裕太★全力応援♪ブログ

Kis-My-Ft2♡玉森裕太の大好きブログです❤
生活の毎日が玉ちゃんで溢れかえってます。

玉愛ダダ漏れブログですけど、キスマイの事も大好きなので色々と更新していくのでよろしくおねがいします❤

目標!毎日更新(・∀・)

こんたま!!!


キスどき5話予告きた♡


First Dateは玉千の役割なのかな??

もぉさ・・・


玉ちゃんの優しすぎるお顔・・・♡

子供好きだよね(//∇//)
子供より玉ちゃんの方がかわいく見えるのは仕方ないことですね♡←笑

公式さんも予告アップ★





後ろから見た髪の毛ってどしてこんなかわいいんでしょうか・・・
 
ふわっとほわーん♡としてるのめちゃくちゃかわいい


で。
この前も思ったけど・・・

おデートを着けてる2人も・・・


まるでおデートですよヾ(*ΦωΦ)ノ


運転手玉ちゃん♡
漕ぐ人千ちゃん?

必死でおデートを隠れて見てると思ってるだろうけど・・・
絶対怪しい人だよね笑

今度はどんなドタバタおデートになるのか♡
たのしみー!

そして・・・罰ゲームは宮っち挑戦なのね笑

生○○○○って・・・

なに?ww



さ。

午後もがんばります★

いつもありがとうございます
1日1回玉ちゃんをポチッとお願いします♡