キスマイどきどきーん!のメインビジュアル公開★と10万円予告! | Kis-My-Ft2 玉森裕太★全力応援♪ブログ

Kis-My-Ft2 玉森裕太★全力応援♪ブログ

Kis-My-Ft2♡玉森裕太の大好きブログです❤
生活の毎日が玉ちゃんで溢れかえってます。

玉愛ダダ漏れブログですけど、キスマイの事も大好きなので色々と更新していくのでよろしくおねがいします❤

目標!毎日更新(・∀・)

おはたまですー!!!!


昨日の0時に更新されたdTV

キスマイどきどきーん!の公式さん★




おおおお♡
キスマイちゃんお顔に落書きされてますー!!

玉ちゃん・・・黄色い鼻水垂れてますが(・∀・)
めちゃくちゃかわいい・・・

なんか昔いましたよね?こういうアニメのキャラw

で、メイキングですと?!と・・・♡

サイトに飛んでみるとー




サイトも変わってる〜(* ´ ꒳ `* )

この落書き誰が書いたんだろ?
子供たちなのか・・・それとも本人達なのか?(笑)

その辺も明かされる日が来るのでしょーか(⁎˃ᴗ˂⁎)

で★メイキングメイキング〜



ホントに・・・
エイベさんのおかげなのかキスマイが公式でYouTubeに動画を上げてもらえるのって嬉しいよね。
誰でも見れる!

の反面・・・
数字が目に見える・・・というシビアな1面もあったり(笑)

見れることは嬉しい!

てか。。。。

毎日見に訪れる物が多くて嬉しい!!!!

キスどきメイキング見てきたけど・・・
なにこのかわいさ♡







ふふふふ♡
かわいい( *^艸^)

撮影風景って前はシングル特典で見れることもあったけど最近は特典のボリューム多くてそこまで見せてもらえないもんね〜
シリアルではパイ投げ見れたけど( *´꒳`*)♡
あれもかわいかったなー

キスマイ×子供

どんな化学反応が起きるのか★
楽しみー!!

早く登録しなくては(笑)

機種変したいからさー
そのついでに登録しようか悩み中・・・
だって機種変すると割引きするために付けられる有料アプリで大概ついてくるもんな〜


機種変・・・

マジでそろそろですよ・・・

通話の声が遠いらしい(笑)
やばいかも・・・




そして(⁎˃ᴗ˂⁎)
昨日の10万円〜

2時間スペシャル宝くじ!!


( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝ )♡




毎度・・・この宝くじを並べる作業お手伝いしたくなるよね(笑)

で!!!!
その他の企画も発表★


なになに?


玉ちゃん!
袴!!!
袴ですよ袴!!!



新春福袋★
玉ちゃんと横尾さんが爆買い!!!

やー♡嬉しい〜
宝くじ・・・期待できないもん←ww
映り込みを期待してたけどちゃんと写りそうだ⸜(*ˊᗜˋ*)⸝



前回の福袋もめちゃくちゃおもしろかったから今回も期待★


やっぱり玉ちゃんはどこに行ってもコスプレ要員なんですな(笑)

袴お似合いです♡

また変なの来ないかなー←(笑)


ゲッターズ飯田さんによる2019年運気ランキングはまたお昼に・・・(笑)


あ!今日のテレステ!


宮玉♡
パララブ♡
カウコン♡

豪華三本立て✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。
はーい♡買いまーす←


(笑)


ではでは★
今朝もめちゃくちゃ寒いです。
風邪やインフルエンザに気をつけてくださいねー!!!


いつもありがとうございます
1日1回玉ちゃんをポチッとお願いします♡