最後のお迎えと女性セブンのカレンダー特集♡ | Kis-My-Ft2 玉森裕太★全力応援♪ブログ

Kis-My-Ft2 玉森裕太★全力応援♪ブログ

Kis-My-Ft2♡玉森裕太の大好きブログです❤
生活の毎日が玉ちゃんで溢れかえってます。

玉愛ダダ漏れブログですけど、キスマイの事も大好きなので色々と更新していくのでよろしくおねがいします❤

目標!毎日更新(・∀・)

こんたまー


最後の1冊お迎え行ってきました♡



ついでにセブンも♡


今日発売のセブンはカレンダー特集♡

ピンナップも付いててカレンダー記事は3ページ(//∇//)




自然な写真が多くなるのかな?今年のカレンダー

外ロケの写真ってどーしてこうもかわいいが溢れてるんだろうな♡
かわいすぎるー!!!!!


セブンチェックしてください♡


そして・・・

パララブ。


4誌とも良すぎました。

これは選べないよ〜

昨日の夜にテキスト読んでて涙が止まらず。。。


監督さんのこの作品にかける思いや玉森裕太を起用した理由。


そして玉ちゃんの魅力について。


玉ちゃんのインタビューも・・・

泣ける・・・。


いい作品に出会えてよかった。

ホントによかった。


公開が楽しみだね。


シネスク 8ページ

お写真大きいのが多くて魅入ってしまいます♡


パララブ雑誌の感想は・・・

次にでも(笑)


もーねー

たぶんうっとおしいことになりそうた←ww



さー帰ります


またねー


いつもありがとうございます
1日1回玉ちゃんをポチッとお願いします♡