明日はWS | Kis-My-Ft2 玉森裕太★全力応援♪ブログ

Kis-My-Ft2 玉森裕太★全力応援♪ブログ

Kis-My-Ft2♡玉森裕太の大好きブログです❤
生活の毎日が玉ちゃんで溢れかえってます。

玉愛ダダ漏れブログですけど、キスマイの事も大好きなので色々と更新していくのでよろしくおねがいします❤

目標!毎日更新(・∀・)

明日は★


WSー!!




あとはどこやるかな〜(⁎˃ᴗ˂⁎)

明日は朝からお祭りだ!!


今日のキラキラ玉ちゃんが見れるなんて・・・
嬉しい♡


そして・・・スタブロ。










Aのお芝居
 
MCで言ってました!


みつが先生で残りの6人が生徒


高校生頃の髪型してるってー!!!

だから先日のみつログ


 【コスプレ】


だったのね( *´꒳`*)♡


玉ちゃん・・・

襟足長いのか・・・

前髪はどっちなんだろーか


金髪なんだろーか♡


そこで


⊂*`∀´⊃玉とか襟足ながいやつ?ラーメン髪間違えて食べてた頃←ニュアンス

とか言われて

 (’・_,’)誰が自分の髪とラーメン間違えるんだよ!!


とノリツッコミでプチ切れておりました(笑)



かわいいだろーなー(^ー^* )フフ♪


襟足とラーメンのくだりで食べる真似しててかわいかったー
 



レポあとで!!



いつもありがとうございます
1日1回玉ちゃんをポチッとお願いします♡