まいたま 3rd #166 FNSタイムテーブル★ | Kis-My-Ft2 玉森裕太★全力応援♪ブログ

Kis-My-Ft2 玉森裕太★全力応援♪ブログ

Kis-My-Ft2♡玉森裕太の大好きブログです❤
生活の毎日が玉ちゃんで溢れかえってます。

玉愛ダダ漏れブログですけど、キスマイの事も大好きなので色々と更新していくのでよろしくおねがいします❤

目標!毎日更新(・∀・)

ばんたま★

本日のまいたま更新♡


玉ちゃん( *´꒳`*)♡

今夜はFNSだね!!!!

生放送の歌番組♡

玉ちゃんに


(’・_,’)みてちょんまげ


なーんて言われたら見ない訳には行かない!!


言われなくても見るけど(//∇//)

見ないわけない!


今のリアルな玉ちゃん・・・♡


新しい髪型をどんな感じに仕上げてくるのか・・・♡
それも楽しみだよー!!


ライブでどんどん乱れてく←言い方(笑)

の髪もすごく好きだけど・・・

だって( *^艸^)


玉ちゃんはそこにいてちゃんと存在してるんだなーって思えるもん♡


でもTVでおすましモードな玉ちゃんも大好き♡


(* ´ ꒳ `* )早く始まらないかな・・・♡


そんなFNS!

タイムテーブルでたねー





キスマイは19:00台のクリスマスメドレー

そして22:00前後のキスマイとして♡


番組初めから終わりまで楽しめるね!



急いでご飯作ります★



では!


いつもありがとうございます
1日1回玉ちゃんをポチッとお願いします♡