まいたま 3rd #140 お疲れ様♡とまさかの・・・(//∇//) | Kis-My-Ft2 玉森裕太★全力応援♪ブログ

Kis-My-Ft2 玉森裕太★全力応援♪ブログ

Kis-My-Ft2♡玉森裕太の大好きブログです❤
生活の毎日が玉ちゃんで溢れかえってます。

玉愛ダダ漏れブログですけど、キスマイの事も大好きなので色々と更新していくのでよろしくおねがいします❤

目標!毎日更新(・∀・)

ばんたまー!!!

本日のまいたま更新★

玉ちゃんお疲れ様ですー!!!!

お仕事してリハして歌番組出てまたリハして・・・

今めっちゃ忙しいね!!!


うんうん♡

まいたまも3行になるなる( *´꒳`*)♡


忙しくてもちゃんと更新してくれるまいたまにいつも支えられてます。
玉ちゃんいつもありがとう。


今日はねーー!

めっちゃバタバタしたけど今日も一日楽しく過ごしたよ♡

時間のない昼休みに名古屋駅までフライヤー取りに行き・・・


結構どこでもある所にはある!と聞いたから・・・

車でそんなに遠くない映画館へ電話。



はい。公開するかは未定ですがフライヤー置いてますよ


灯台もと暗し

Σ(|||▽||| )

ふふふふ


そんなもんすよね♡

仕事終わって車飛ばして行ってきました!




きゃー♡←


制限はなしですがとりあえず常識範囲て少し頂いてきました♡

おー玉森じゃーん

なーんて知らなかった方が手に取って興味持って来年5月・・・6月に見に行ってくれたらいいなー!!!!


どーか。

ここでもやりますように。

旦那さんが夜勤の日は平日夜でも間に合いそうな時間なら行けそう!!(笑)


とねー


色々来年に思いを馳せ・・・♡

今日も幸せでした。



あ。

今日のevery.


映画化される『少年たち』の紹介Vでまさかの!!!

2010年の少年たち!!!!



あぁ・・・♡
玉ちゃん♡




玉ちゃん(//∇//)♡若い♡




そしてこれを確認してる私の横で・・・

うちの母が一言。



『左って千賀くん?』


( ⊙‿⊙)ご存知ですの・・・?


あ。プレバト!

毎週楽しみに見てるうちの両親。


もちろん玉ちゃんは分かってるけど、プレバト出てる5人は把握済だよねー!!!



千ちゃん!!!こんな田舎のおばあちゃんが過去の千ちゃん見て千ちゃんと分かったよ!!!
継続されるお仕事はちゃんとみんなに伝わるね!

よかった・・・。
なんか嬉しい!


嬉しいと言えば・・・。
明日のサタジャニの来週予告!



キスマイ?!
7人?!個人?!

誰ーー!!(笑)

まだまだ楽しみは続きます★


あ。フライヤー貰いに行く途中でキスマイANNP聞いてたんだけどー


納豆めちゃくちゃ笑ったww

みっくん!!!


ないわw


ドン引きしちゃうスタジオの空気がめっちゃ笑えた(笑)


いいよねー

引いてるってフツーに言えちゃう関係。

仲良さそうだなーとめっちゃ伝わったよ!


笑いの止まらないキスマイANNP
来週だれ?(笑)


さーーー



あと1時間切ったー!!

どんな玉ちゃん見れるかな?


ではー!!


いつもありがとうございます
1日1回玉ちゃんをポチッとお願いします♡