まいたま 3rd #136 ・・・悩む。 | Kis-My-Ft2 玉森裕太★全力応援♪ブログ

Kis-My-Ft2 玉森裕太★全力応援♪ブログ

Kis-My-Ft2♡玉森裕太の大好きブログです❤
生活の毎日が玉ちゃんで溢れかえってます。

玉愛ダダ漏れブログですけど、キスマイの事も大好きなので色々と更新していくのでよろしくおねがいします❤

目標!毎日更新(・∀・)

ばんたまー!!!

本日のまいたま更新♡



玉ちゃんー!!!!


またまた2択・・・。

しかもかなり究極じゃないの・・・


んーー!ー!ー!!!!!


悩む・・・


悩む・・・


2人っきりなんだよね?


んーーーーー



答えがなかなか出ないー!!


両方大切。



もー!!!

玉ちゃん!めっちゃ悩みすぎるんだけどー!!!


でもホントにどっちか選ばないといけないってなると・・・

どっちなんでしょう。


と・・・


玉ちゃんどした?(笑)

玉ちゃんなら家族選ぶのかなぁ?
でも1人。


なら友達なのかなぁ?


いやー!!!


分かんない(笑)


わかんないよー玉ちゃん!!

で、玉ちゃんどうしたの?ココ最近なにか感じることがあった?


毎日究極すぎます。
 

もし、そんな究極の選択を選ばなきゃ行けない時。

その後、後悔しない選択をしたいね。


連日の2択★


玉ちゃんの究極の2択は何ですか?



さ。もうすぐ10万円ゴールデンスペシャル!!!

ハッシュタグは・・・


盛り上がりますように!!!



あと♡
 シャレボン玉ちゃんが大阪上陸!!

名古屋よりもめっちゃでっかい!
早速のちえこちゃんからの玉ちゃん♡

ありがとうーー!  
 
それにまだ名古屋も玉ちゃんいてくれるって?!
バイト帰りの息子にも確認してもらおう♡

また夜遅くにもいてくれますように♡


さ。
10万円スペシャル!リアタイリアタイ♡



宮っちの、萌え日記・・・(//∇//)♡

今日って7人でリハなんでしょ?!
7人で一緒にいるんでしょ?!
   
本人目の前にして・・・メール返すの?
(//∇//)♡らぶ

 ていうかぁ♡

宮玉でメールとかさ。

どんな内容か気になる♡
宮玉というか・・・


返さなきゃってことはさ・・・


玉ちゃんが送ってきたんだよね!!!!
もう♡それだけで萌え♡でした。

 宮田様♡今夜も宮玉きゅん♡ありがとうございました!!!


さ。呑も←


いつもありがとうございます
1日1回玉ちゃんをポチッとお願いします♡