設定ブレブレだ・・・よね(笑) | Kis-My-Ft2 玉森裕太★全力応援♪ブログ

Kis-My-Ft2 玉森裕太★全力応援♪ブログ

Kis-My-Ft2♡玉森裕太の大好きブログです❤
生活の毎日が玉ちゃんで溢れかえってます。

玉愛ダダ漏れブログですけど、キスマイの事も大好きなので色々と更新していくのでよろしくおねがいします❤

目標!毎日更新(・∀・)

こんたま(//∇//)♡


M誌・・・


塚ちゃんと宮っちの連載

今回はドライブだったんだけど・・・


宮っちから告白★

みっくん、玉ちゃん、千ちゃん、ニカちゃんは車に乗せた事がある。

からの・・・

(し~)逆にタマのクルマにもよく乗るし


タマのくるま

タマの・・・

よく乗るし

(´。✪ω✪。`)✧*。

最近は全然プラベでは遊んでないと言い張る宮玉。


が・・・

宮っちソロラジオではお泊まりをばらされたり・・・
車によく乗ると言ったり・・・


色々話がブレてます?(笑)

きっとー玉ちゃんからしたらの遊ぶの頻度・・・  
前よりもないから全然に変わってるのか?

それにしても遊んでないなら車には乗らないよねー←


玉ちゃんの車でむちゅ恋爆音も話してるし(//∇//)

ラジオで聞いた時は衝撃でしたよ⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

助手席で寝かせてあげてるって玉ちゃんは言ってたのに宮っちからは

(し~)肩バーン!って叩かれるし

とか・・・


宮玉って飽きないなー(笑)

コロコロ設定が変わります★

あれか!日々進化的な?


これからも仲良くしてください♡


と。M誌★



手ひらの血管・・・(//∇//)♡
玉ちゃんすっごいよね・・・

触りたい←

 今月はドリボ組での取材~★
ドリボ中だったろーからね(笑)



ひとりキャンプしたい玉ちゃん←動画見すぎよね(笑)
コスプレを撮影したい宮っち←逃走中で盛り上がった?(笑)
漫画を描きたい千ちゃん←やっぱり芸術肌よね


3人のトークってホントにゆるくて←玉ちゃんいるからだろーが
なんかかわいいよね♡

テキスト読んでてもクスッと笑っちゃう(笑)

仲良しさん♡これからも仲良くしてねー!



さて。
旦那さんも仕事へ行ったから買い物してきます(笑)


じゃねー


いつもありがとうございます
1日1回玉ちゃんをポチッとお願いします♡