Yummy!! DVD&Blu-ray☆ | Kis-My-Ft2 玉森裕太★全力応援♪ブログ

Kis-My-Ft2 玉森裕太★全力応援♪ブログ

Kis-My-Ft2♡玉森裕太の大好きブログです❤
生活の毎日が玉ちゃんで溢れかえってます。

玉愛ダダ漏れブログですけど、キスマイの事も大好きなので色々と更新していくのでよろしくおねがいします❤

目標!毎日更新(・∀・)

おはたまです!!!!!


昨日解禁されたYummy!!DVD&Blu-rayのティーザーMOVIE



1晩で←まだ約9時間で

9.4万回?!

すごーーい♡
もうさ・・・破壊力半端ないよね!!!


BTCのここの玉ちゃん・・・(//∇//)
双眼鏡で瞬きもしないようにめっちゃ見てましたわ←

美しすぎる・・・♡



三形態詳細も出たね☆



いつもの三形態。
いつものお値段。


で!特典がこのボリューム!!!




ライブのCDですか!!!!
と思ったら・・・



ライブのセトリ順に入ってて、曲のサイズなんかはライブで使われてるものと同じ・・・
ライブ様に編集したりしたものがそのままCDになってる!って感じかな??


豪華な特典♡

初回盤


○○’s Yummy!!

めっちゃ楽しみなんだけど♡
玉ちゃんは何故自撮りで全力疾走してるのか!!!

٩(๑>∀<๑)و♡♡



そして♡
Blu-ray盤



Blu-rayのマルチ・・・♡
光る汗が滴る・・・(//∇//)♡

どの曲かな♡
何曲かな♡


通常版☆


副音声はまた急遽募集になりそうだね(⁎˃ᴗ˂⁎)



楽しみがどんどん増えてきて★
減るお金も増えてきて←

やー
働きがいがありますな(笑)


今日もがんばろー!!!!

いつの間にか・・・MOVIEタイトルが変わってる(笑)


公開した時は
最新MOVIEだったのに(笑)

よし!
今日もがんばるぞー!!


いつもありがとうございます
1日1回玉ちゃんをポチッとお願いします♡