エイベさんでよかった | Kis-My-Ft2 玉森裕太★全力応援♪ブログ

Kis-My-Ft2 玉森裕太★全力応援♪ブログ

Kis-My-Ft2♡玉森裕太の大好きブログです❤
生活の毎日が玉ちゃんで溢れかえってます。

玉愛ダダ漏れブログですけど、キスマイの事も大好きなので色々と更新していくのでよろしくおねがいします❤

目標!毎日更新(・∀・)

こんたま♡


昨日の夜更新されたスタブロ。


更新される度にキスマイへの愛情とか信頼とか・・・

どんどん増していってるよね


ホントにいつもありがとうございます。








同じ時代に、同じ空の下で・・・


そらを見上げる度に思う同じ空の下・・・。


この空の向こうに玉ちゃんがいるんだな・・・って思い。


同じ時代に生きれてよかったという思い。



全部エイベさんが言ってくれてるね。

ファンとしてだけ・・・じゃなくスタッフとしてキスマイに関われて嬉しいって。


ホントにエイベさんでよかった。


数年前は・・・


ねぇ(笑)

すごい形態出たりしてちょっとまってよ!!エイベックス!!!←
送料かかるから誰かと同時に買わなきゃ!!!とか・・・そんなに買えないから!!

とかねー思ったこともありましたよ(笑)


今は・・・その枚数買ってるよね←(笑)

 懐かしい思い出ですわ(笑)




君がいるから僕がいる


あなたがいるから私がいる


これからもよろしくお願いします♡
今夜10時の解禁楽しみー

ホントに何だろ?(笑)


そして♡

D誌☆


お花に玉ちゃんってホントに綺麗だよね・・・。
美しい♡


テキストは【匂い】


キンモクセイの香り
焼き鳥の香り
女性の香り

香水・・・からの


ラボンの宣伝←(笑)
玉ちゃんいつからこんなに宣伝が上手くなったんだ!!
大人になったねぇ・・・ㅠ_ㅠ


そしてー
今年は香水つけてると。。。φ(..)メモメモ

去年くらいまでは香水付けなくなったとか買うだけで付けないとか言ってたよね??


去年は練り香水。


今年は・・・


ん?チューリップ?!ラムネ?!


・・・やっぱり玉ちゃんの好みよく分からない(笑)

チューリップの香水かー

どんな匂いするんだろ??


気になる・・・が!
どこにあるんだ(笑)

偶然見かけるのを祈ります⸜(*ˊᗜˋ*)⸝


キスラジはソロ☆



玉ちゃんってハットとかニット帽とかアクセサリーとか物持ちいいよね。
このハットももう2年?

自分が気に入って買ったものだから大切に大切に使うんだろうね。
ものを大切にできる人。尊敬します。



さて。

洗濯とりこんで
買い物してこようかなー

雨降りそうだよ



ではでは☆

テレガイ忘れず買わないと!


いつもありがとうございます
1日1回玉ちゃんをポチッとお願いします♡