キスログで知るキスマイ♡ | Kis-My-Ft2 玉森裕太★全力応援♪ブログ

Kis-My-Ft2 玉森裕太★全力応援♪ブログ

Kis-My-Ft2♡玉森裕太の大好きブログです❤
生活の毎日が玉ちゃんで溢れかえってます。

玉愛ダダ漏れブログですけど、キスマイの事も大好きなので色々と更新していくのでよろしくおねがいします❤

目標!毎日更新(・∀・)

こんたまー!!!


今日は早い更新のキスログ★

みっくんと横尾さんが更新してくれてるねー
(これが書き終わった頃の14:00に宮っち、ニカちゃんも更新♡)

今日は7人おしごと!

なんかさ、こうやってリアルに今キスマイがナニシテルって分かるのがすごく嬉しいね!!

そして、同じ空間にいてログを更新するメンバー(笑)

ポチポチしてるのを見ながら・・・

あ、ログ書いてるな←って思われるんでしょ?


やだなんかかわいい(//∇//)♡


で、俺はまだ後でいいやー

とか

下書きだけでもしておくかな?

って思う人もいるだろうし♡


わーみんな早いなー←

なんてゆるそうな人がいそうな気もするし♡←マイペース♡


ホントにかわいいしかないんですけどーー!!

٩(๑>∀<๑)و♡♡


じゃ、今日は早朝から深夜までかな?
ニカちゃんはめっちゃ早起きだし!!
きっとみんなもそれくらい早起きしたんだね。

長時間がかるけど、それだけキスマイもスタッフさん思いは同じで最高の作品を作ろう!ってしてくれてるの尊敬します。
ありがとうございます♡


そしてね♡
昨日のジョン。

初めてのいいね!

玉ちゃんのコメントがかわいい♡
何度も聞いたことある話だけど、それだけいつもそう思って忘れないんだなって思うな



(’・_,’)俺、仕事で褒められたことってないんだよね。怒られてばっかり(笑)

Jr.時代、宮っちと2人でよく怒られたって前にも言ってたね。
そう言えば・・・そんな頃の話をWORLDのライブメイキングで言ってたな・・・

(’・_,’)何もかも捨てた

胸を打った言葉。
気持ちが強いからこそ言葉に出来るし、今回のトキカケもそれからの覚悟があって全部自分の中で消化して今があるんだなぁ・・・って思えた。

玉ちゃんの色々な言葉を見たい!!
でもWORLDってめちゃくちゃ特典が多くて・・・(笑)
どれのどこら辺だったかな(o ̄∇ ̄o)♪

探すの大変そう(笑)



そんな玉ちゃん♡
ドラマとかをメンバーから褒められることがあると恥ずかしいんだね♡

褒められ慣れてないから、いざ褒められるとどう返したらいいのかわからないとかさー!!!

もっとみんなで大袈裟にべた褒めしてください←(笑)
めちゃくちゃかわいい玉ちゃんが見れるんじゃないの??


みたいなぁ♡テレる玉ちゃん♡


玉ちゃん今日もがんばってねー!!!
私もがんばるよ


ではでは♡


あ。今日も宮ログに笑顔もらったよー!!宮っち今日もありがとう!もっとやって!!(笑)


いつもありがとうございます
1日1回玉ちゃんをポチッとお願いします♡