中居くんー!!!!トデスカ★ | Kis-My-Ft2 玉森裕太★全力応援♪ブログ

Kis-My-Ft2 玉森裕太★全力応援♪ブログ

Kis-My-Ft2♡玉森裕太の大好きブログです❤
生活の毎日が玉ちゃんで溢れかえってます。

玉愛ダダ漏れブログですけど、キスマイの事も大好きなので色々と更新していくのでよろしくおねがいします❤

目標!毎日更新(・∀・)

こんたまー!!!

ドデスカの舞祭組愛♡中居くん愛が詰まった今日のインタビュー!!!


川ΦeΦ)|みなさん!おはようございます

舞祭組でーす


(し~)見に来てくれたジャニーズの仲間とかキスマイの北山とか玉森藤ヶ谷は
 

(し~)すごく面白かった!って
(*`∀´*)面白かったって言ってくれたね


(し~)自信を持ってライブDVDをみなさんに是非見てもらいたい!


舞祭組の見どころの一つはバンド演奏。
そこでトラブルが・・・

 
川ΦeΦ)|スティック折れてなかった?
(*`∀´*)折れてたし、飛ばしてたよ
 

(し~)いや、これね、DVDになってる回が・・・あのー
『これ映像化されるかもしれませんよ?』って言われたから


(し~)気合い入りすぎてスティック折る事件が・・・

川ΦeΦ)|バーーーーンって飛んでって・・・


川ΦeΦ)|でも何とか立て直してすごかったけど


うん!私も見たー!!!
宮っちのスティックが折れてバーーンって先端だけ飛んでって・・・それでもそのまま叩いてて。
間奏の時に冷静に新しいスティック下から取り出して何事も無かったかのようにまた演奏してさぁ♡
かっこいいなぁ・・・(//∇//)♡
って思ったよー!!

そして・・・舞祭組村のわっ!と驚く!第1笑といえば・・・


中居くん登場!!!


川ΦeΦ)|中野サンプラザがこう・・・
とゆらゆら横揺れする千ちゃん。
(*`∀´*)揺れたよ!
川ΦeΦ)|声援でね!
(*`∀´*)やーばかった!
(し~)本当に音が聞こえなくなった

すごかっただろうな・・・
想像だけでも鳥肌立つよ



(*`∀´*)ホントにバーン!!ってきたもん!お客さんの声が!



(*`∀´*)え?そんなに出るなら最初から出してよ・・・
(し~)イヤイヤ!!!!

ニカちゃんwww
たしかにそれよそれ(笑)


(し~)中居さんが出なきゃ出ない声ですよ!
(*`∀´*)あぁ!そうなんだよね!!!ま、そうですよ!!
川ΦeΦ)|中居さんが出て頂けたからね!


(し~)俺らごときがこんなに揺れるまでなんないから
(*`∀´*)なりたいよ!そう!!
(し~)でも、あぁならなきゃいけないな!って
(*`∀´*)そうそうそう。


中居くんの振り付けは千ちゃん!!!
だよね!!だよね!!
振り付けするよね!

やっぱり才能はどんどん表に出していかないともったいない。
才能を隠すのはもういいよ。
どんどん前に出してもーっと大きくなってほしい!!

それは7人全員にも言えるよね♡

才能は無限に広がるんだから、もっと大きく羽ばたいてほしい!!!


そんな中居くん振り付けの裏側エピソード。


(*`∀´*)リハーサルの時、千賀がさ・・・千賀が振り付け考えたから・・・何パターンも出してたじゃん


川ΦeΦ)|3パターンくらいあって全部それを見て・・・


川ΦeΦ)|『お前は何がいい?』


川ΦeΦ)|中居さんの意志がどれかめっちゃ気になるじゃん
(し~)それは気になる


川ΦeΦ)|それ絶対言っ・・・教えてくれないの


川ΦeΦ)|『お前がどれがいいか教えてくれ』


川ΦeΦ)|そこで自分で決めることの大切さを学んだ
(*`∀´*)そうね。それはよかったよ。



(`へ′)だから最後中居さんが線画さんにパーン!ってね。


(`へ′)羨ましかったよ。


この羨ましかったはたぶん3人とも思ってただろうな。
ここのコーナーは○○ここは○○って中居くんの中でそれぞれ細かくあるんだろうな。
それで自身が出たシーンで中居くんが思い描いた5人での共演ができたからこその振り付け千ちゃんに思いを伝えたのかもしれないね。

ホントにここ・・・かっこいい。



舞祭組に愛される中居くん。
中居くんに愛される舞祭組。

どっちも相手を思う気持ちが目に見えるようだよね。

そしてここをDVDに収録できることに出来たエイベさんはすごいと思う。
一応、レーベルは別会社。
SMAPというグループは見える形では存在しなくてもやっぱりそのままだよね。


前にSMAPの方にキスマイがV出演させてもらったよね?
あれは歌って踊ってないからセーフだったのか、その頃から何か繋がりが出来てたのか・・・。
このコラボはすごい事だよね・・・


あー通常ー!!!まだ予約してないよぉおおㅠ_ㅠ

初回は予約しました。
通常どうするか悩んで今日まできてる。


でもこれ欲しいよね。
かっこいい・・・

と、遅くても初週までの間に決めます!
ごめんね。

ではでは★

今日チケット届かないかなぁ・・・
幸せの青い封筒♡

開封する時緊張して震えるんだよね(笑)
焦ると封筒破くし(笑)


ではでは♡


とりあえず本屋さんへgo---♡
テレガイとテレジョンとクラップとSONGS!!!!



いつもありがとうございます 
1日1回玉ちゃんをポチッとお願いします♡