宮っち参戦逃走中は9月2日!! | Kis-My-Ft2 玉森裕太★全力応援♪ブログ

Kis-My-Ft2 玉森裕太★全力応援♪ブログ

Kis-My-Ft2♡玉森裕太の大好きブログです❤
生活の毎日が玉ちゃんで溢れかえってます。

玉愛ダダ漏れブログですけど、キスマイの事も大好きなので色々と更新していくのでよろしくおねがいします❤

目標!毎日更新(・∀・)

こんたまー!!!


宮っちが再び参戦の

【逃走中】
9月2日放送★





アメ横の目情あったねー
子供たちは夏休み最後の日のお楽しみだねー!!

逃走中で爪痕残し・・・戦闘中でも確実に実力を発揮して名を残し・・・

初回は炎上した逃走中に再び参戦!!!!


その後の宮玉ラジオで玉ちゃんの優しく宮っちを心から尊敬して信じてる言葉が素敵だったな♡

今回はどんな作戦に出るのか?!

楽しみだー!!!!

そして♡

紫吹淳さんの今朝のインスタ



昨日は紫吹さんの撮影だったんですね♡
宮玉千もそろそろなのかもう終わったのか・・・

んー!!!

プログラムの美ジュが気になる・・・

(* ´ ꒳ `* )
大きな柱に巨大掲示板・・・

それはこのかっこいい3人だもんね♡

あー早く会いたいー(笑)


ではでは★

暑いけど・・・
買い物でも行ってこようかな〜

今夜はコードブルー見に行こうかと計画中♡
レイトショーで観ても、10万円に間に合うように帰ってこれるし⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

バスタオル10枚持ってけと言われるんですけどww←泣き虫(笑)


いつもありがとうございます
1日1回玉ちゃんをポチッとお願いします♡