幸せの青い封筒くるよ♡ | Kis-My-Ft2 玉森裕太★全力応援♪ブログ

Kis-My-Ft2 玉森裕太★全力応援♪ブログ

Kis-My-Ft2♡玉森裕太の大好きブログです❤
生活の毎日が玉ちゃんで溢れかえってます。

玉愛ダダ漏れブログですけど、キスマイの事も大好きなので色々と更新していくのでよろしくおねがいします❤

目標!毎日更新(・∀・)

こんたまーー!!!!

長男とおデートしてきました★

と言っても・・・

大須まで車で行き・・・
現地解散、用を済ませ現地集合ww


あはは


マンハッタンロールアイスもめちゃくちゃ混んでてやめたー
唐揚げも混んでたからやめたー

と用事のあるお店だけ行って帰ってきたというww


ま、いっか(笑)


そーしてー!!!


DREAM BOYS 2018
チケット発送★

ジャニネのドリボページ、更新されてた(//∇//)♡


8月15日(水)から
簡易書留・転送不要郵便にて発送

それしか書いてないから・・・

それって全公演一斉発送かな??
何も書いてないもんね
前は前半後半に分かれて発送されてたけど・・・

これで席がわかり・・・
ドキドキが最高潮になりますよ♡

16日まで休みだから16日に届かないかなぁ
٩(๑>∀<๑)و♡♡

家にいるし(笑)


近づきてきたねドリボ♡


幸せの青い封筒も久しぶりに届くし・・・
なんか嬉しいな♡

デジチケとはまた違う紙チケのありがたみ。
しっかり味わいます〜



ではでは★

今夜何しようかなー
お昼もまだ食べてないんだよねー(笑)


 いつもありがとうございます
1日1回玉ちゃんをポチッとお願いします♡
人気ブログランキング