号外スクープ!とドデスカと愛の逃避行★ | Kis-My-Ft2 玉森裕太★全力応援♪ブログ

Kis-My-Ft2 玉森裕太★全力応援♪ブログ

Kis-My-Ft2♡玉森裕太の大好きブログです❤
生活の毎日が玉ちゃんで溢れかえってます。

玉愛ダダ漏れブログですけど、キスマイの事も大好きなので色々と更新していくのでよろしくおねがいします❤

目標!毎日更新(・∀・)

こんたまー!!

暑いねー
蒸し暑さが半端ないって!!!

急に雨降るし・・・
カーテンじゃなくて子供たちも起きててお布団が空いてたのでシーツ系を全部シャレボンで洗ってみたー★

やっぱりシャレボンめちゃくちゃいい匂いするよ♡

おしゃれ着じゃないけど、消臭も汚れも落ちるし♡
シーツ系やカーテンに最適化も⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

今夜寝る時が楽しみだな٩(๑>∀<๑)و♡♡



そーそー♡
今度の中居正広のスポーツ!号外スクープ狙います!
の情報解禁★


玉ちゃんだ♡
(* ´ ꒳ `* )

でもここの枠長いんだよね(笑)

ちょっと・・・キスブサのダビングしたから保存しておかなくてもいいかなーってヤツを消さなきゃ・・・

そろそろ容量ヤバイww


号外スクープもだけど!!!
こちらも★


お(//∇//)♡

ドデスカで舞祭組村のわっと!驚く!第1笑
のDVD&Blu-ray発売コメントだー!!!

この日はまだお盆休みだから嬉しいなー
リアタイしたらすぐ送りまーす★

昨日のCDTVでも舞祭組やってたねー!!!



蘇るNHK★
舞祭組村ホントに楽しかったんだよねー

とりあえず・・・初回だけ予約しました。
微力にしかなりませんが・・・

初回楽しみです★

でも副音声も聞きたいからこれから追加するかもしれないし(//∇//)

発売まであと少し★
早く見たいなー


でね・・・
昨日・・・

朝書くの忘れたけど(笑)

またもや事件が起こりましてw

この子達・・・



まーーた愛の逃避行しました←

愛の逃避行と言ったけど・・・ただのポンコツ発揮しただけでw


二次会のお店に忘れましたよww

もーねー!

ちえこちゃん新幹線に見送って・・・電車に向かう時・・・


あれ?私なんでカバン一つしかないんだ?←ww

Σ(|||▽||| )
まさか・・・


ってお店に電話したらスグだったからありました★

あーよかったー

キス会とか遊びで逃避行したのが3回。
 リア友と飲み会した時に持っていったらその時もお店に忘れw←カバンから転がったみたい(笑)

合計4回!!


いつも出てくるからいいけどー
ホントにそのうちいなくなりそうや


気をつけねば!


ではでは★

ちょい眠いから昼寝しようかな⸜(*ˊᗜˋ*)⸝


いつもありがとうございます
1日1回玉ちゃんをポチッとお願いします♡