まいたま 3rd #41 デビュー7周年おめでとうございます♡ | Kis-My-Ft2 玉森裕太★全力応援♪ブログ

Kis-My-Ft2 玉森裕太★全力応援♪ブログ

Kis-My-Ft2♡玉森裕太の大好きブログです❤
生活の毎日が玉ちゃんで溢れかえってます。

玉愛ダダ漏れブログですけど、キスマイの事も大好きなので色々と更新していくのでよろしくおねがいします❤

目標!毎日更新(・∀・)

ばんたま★


本日のまいたま更新♡



玉ちゃん♡

改めてデビュー7周年おめでとうございます!!!!


デビュー日

この日をとても大切にしてるよね。
自分たちも待ってた・・・
支えてくれてるファンも本当に心から待ってた・・・

だからこそ、どんな記念日より大切なんだろうなって思ってるよ

入所記記念日
Kis-My-Ft2結成日

どれも大切な記念日だけど・・・

やっぱりデビューの日は何よりも特別だよね
本当の意味でKis-My-Ft2が始まった日だから

7年前に戻ってエビバデを買い漁りたい(笑)

記念日が来るといつも心の底から思っちゃうよね(笑)
でもそれだって自分の知らない時から丸っと愛するならこその苦しみだったり悲しさだったりするからさ!
一生取り戻せない時間。
だけど何もかも丸っと愛してるんだからその共有できない時間すら愛おしい♡
っていうドMですが(笑)

だってさ当日は知ってるけど。
知ってても・・・ね?と自分に規制かけてさなんとなーく知ってまーす
なお茶の間な訳で
それは永遠に変わらず変わることないからそれも全部受け止めて【今】そして【これから】を大切に大切に自分のこれからのスタンスとして続けていきたいな♡


大好きなテンションは常に変わらず♡←よく友達言われる


かわらずっていうかー!!
どんどん好きなんだけど♡

今日から8周年♡
まだまだこれからだよ!!!

9年10年

キスマイが目指すその未来。

打ち上げ花火が上がる会場なのかもしれない
日本人がグループの名前を聞くだけで分かるっていうのかもしれない

目指す未来が高い壁ならそれを乗り越えられる土台になりたい。

高く高く飛んで欲しいな♡



と(笑)

デビュー記念日にド新規の想いを叫んでみました(笑)


Kis-My-Ft2♡
デビュー7周年おめでとうございます♡


これからもずっとずーっと大好きだよー!!




で・・・エイベさんはいつかな?(笑)



いつもありがとうございます
1日1回玉ちゃんをポチッとお願いします♡