まいたま 3rd #36 ふふふ♡小学生の夏休みですか? | Kis-My-Ft2 玉森裕太★全力応援♪ブログ

Kis-My-Ft2 玉森裕太★全力応援♪ブログ

Kis-My-Ft2♡玉森裕太の大好きブログです❤
生活の毎日が玉ちゃんで溢れかえってます。

玉愛ダダ漏れブログですけど、キスマイの事も大好きなので色々と更新していくのでよろしくおねがいします❤

目標!毎日更新(・∀・)

ばんたま♡

あなたにとって究極の癒しとは?

って聞かれたら即答で

まいにちたまもりゆうたです!!!

と言える自信がある本日のまいたま更新♡



たまちゃあーーーーーーーーーん!!!!


きっとね、未来の辞書で【癒しとは?】と引くと

まいちにたまもりゆうた

って出るんじゃないかなー♡

なんて思える特に今日のまいたま(//∇//)♡


ええええと♡
たまもりゆうたくんって小学生でしたっけ?


まるで・・・♡

夏休みの小学生!

早起きさせられ午前中に宿題をやらされる←強制
昼からは疲れてるけど遊びたいから遊びに行く!
すると・・・

夕飯食べる頃には疲れちゃってどーーーーーにもこーーーーーーにも眠い!

ついつい・・・ちょろっと食べて寝ちゃう

親は・・・寝てるからそのまま放置←あるある?うちはそう(笑)


放置しつつ・・・
このまま朝までコースかなぁ???お風呂入ってないんだけどなーなーーーんて思いつつ様子を見てると・・・


は?!
今おきます?!


今から私寝るんですけどwww


な気配がするんですけど(笑)
今日のまいたま♡


かわいすぎない?!
まいたまって癒ししかないんだけど(⁎˃ᴗ˂⁎)

玉ちゃんの日常って癒しと平和で出来てるのかな?
そんな想像が本当ならいいのにな♡

玉ちゃんが幸せそうに微笑んで・・・周りが癒しと平和で溢れかえる・・・♡
そんな世界が永遠に続くといいな♡

今日もまいたまありがとう♡


はー♡癒された♡


ではでは♡

いつもありがとうございます
1日1回玉ちゃんをポチッとお願いします♡



人気ブログランキング