楽しかった10万円スペシャルと今夜のCDTV★ | Kis-My-Ft2 玉森裕太★全力応援♪ブログ

Kis-My-Ft2 玉森裕太★全力応援♪ブログ

Kis-My-Ft2♡玉森裕太の大好きブログです❤
生活の毎日が玉ちゃんで溢れかえってます。

玉愛ダダ漏れブログですけど、キスマイの事も大好きなので色々と更新していくのでよろしくおねがいします❤

目標!毎日更新(・∀・)

10万円でてきるかなゴールデン2時間スペシャル

たのしかったなー♡

ホントにたのしかった。

ゴールデンタイムにぴったりなライトなバラエティ

しかも宝くじとかめちゃくちゃ身近なものを大の大人10人が全力で勝ちに行く!!

ホントにフツーに手に汗握る面白いバラエティだったなー♡

あっという間だったよね!!!


入りのほわほわかわいい宮玉♡

宝くじ!!ってスリルとサスペンスなんだな!!ってドキドキした横藤千★

やっぱりお前らかー!!!←言い方(笑)
とドキドキワクワク♡した北ニカ!!

そして・・・ものすごい熱量で挑んできた綾野剛さん

ロケの見本になるサンドさん。


なんだろね
すごいバランス取れた番組だったなー


人が宝くじかって当たろーが外れようがどっちでもいい←w
のに、10万円でてきるかなだとめちゃくちゃ気になるし当たっても外れてもリアクションがかわいすぎてさ!!!! 
それ見るだけでニマニマしちゃうよね

スペシャルだからか玉ちゃんの声大きかったし 
٩(๑>∀<๑)و♡♡

たのしかったなー
おもしろかったなー
 
あとは数字がどれくらいついてくるか・・・

結果最後に評価されるのは数字だもんね。


でもさ♡
深夜と変わらないテンションで宝くじをやるキスマイ♡

その自然体がまたいいんだよね!!!!
かわいいし面白いし♡


ね♡玉ちゃん⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

お顔が痩せてくると猫ヒゲがクッキリ出ちゃうクシャ笑顔がかわいいんだよねー!!!

玉ちゃんお疲れ様でした♡


10万円書くならまた明日かな(笑)
テレビが空かないww

そしてー今夜はCDTVでキスマイライブ!!!



どこ映るかな♡


では。

とりあえず・・・お風呂だ!


いつもありがとうございます 
1日1回玉ちゃんをポチッとお願いします♡