エモ玉ちゃん★ドデスカ | Kis-My-Ft2 玉森裕太★全力応援♪ブログ

Kis-My-Ft2 玉森裕太★全力応援♪ブログ

Kis-My-Ft2♡玉森裕太の大好きブログです❤
生活の毎日が玉ちゃんで溢れかえってます。

玉愛ダダ漏れブログですけど、キスマイの事も大好きなので色々と更新していくのでよろしくおねがいします❤

目標!毎日更新(・∀・)

おはー★


ドデスカキタキタ(//∇//)

玉ちゃんコメント。
ちょい、長めかなー♡


エモたま♡

エモ玉ちゃん(⁎˃ᴗ˂⁎)(笑)


(’・_,’)歌と映像だけで世界観を伝えるのって



コメントで俯いたりするのすごくすき。
考えて言葉を紡いでるんだなぁ・・・って思えるから♡



(’・_,’)すごく大変なことじゃないですか?



なんか・・・美しすぎないの?ここ・・・
切ない・・・


(’・_,’)だからー


(’・_,’)表情とか雰囲気で



(’・_,’)このね、Because I Love You


・・・の世界観を伝えられればなって思いますねオレは


締めは可愛い顔で★

ホントにさ・・・
玉ちゃんの切ない表情ってすごくいいよね・・・




見てる方に感情が伝わって苦しくなる・・・

切な大人バラード。

エモ玉ちゃん♡
ヽ(;▽;)ノ

ぐっもに★





エモ玉ちゃん♡

大人っぽいキスマイ。
いろんな魅力みせてくれるね!!!



朝から素敵なもの見せてもらったー♡


よし。
仕事の準備しよう。


では★

いつもありがとうございます
1日1回玉ちゃんをポチッとお願いします♡


人気ブログランキング