10万円とらっぶらぶーー!(笑) | Kis-My-Ft2 玉森裕太★全力応援♪ブログ

Kis-My-Ft2 玉森裕太★全力応援♪ブログ

Kis-My-Ft2♡玉森裕太の大好きブログです❤
生活の毎日が玉ちゃんで溢れかえってます。

玉愛ダダ漏れブログですけど、キスマイの事も大好きなので色々と更新していくのでよろしくおねがいします❤

目標!毎日更新(・∀・)

おはたまです♡


W表紙!!!!
ふふふふ♡ゲットだぜ←(笑)

細かい萌ツボを刺激してくる玉ちゃん・・・(//∇//)

分かりますかねー←

まー大体友達にそんならいんを送ると・・・

>出たwマニアックw

と言われます


え?そーなん????(笑)
いやいや実はみんな好きなんだって本当は(⁎˃ᴗ˂⁎)

とみんな巻き込みながら毎日楽しく話してます♡
アヒャヒャ(゚∀゚≡゚∀゚)ヒャヒャ←迷惑なやつ




そんな昨日は10万円のDIY★

私ね、男の人が作業してる姿めっちゃ好きなの!!!

かっこよくない?
こっち見なくていい・・・♡
私が見てるからー!!←それも怖い(笑)

そんなこと思っちゃった10万円★




2人とも黙々と作業してる時めちゃくちゃかっこいいんですよ!!!!

でも・・・
宮っちとかほぼ喋り倒してて千ちゃんに口じゃなくて手を動かせ!って怒られちゃって(笑)


(し~)テレビや!!!
川ΦeΦ)|いやテレビじゃない!


DIYや!!!!

ってあの件めちゃくちゃ笑った(笑)
目ヂカラ強すぎるよ千ちゃん

ま♡モニタリングしてる玉ちゃんは・・・♡


安定でしたが(笑)

次回★


わたたい!
7月10日ってずいぶん先だなぁ・・・


そして・・・


うふふ♡あはは♡

なガイド♡ここだけは・・・(//∇//)


ゲームしてるんだけど!!!!!!


【愛してる】をお互いに言い合って笑ったら負け。


何そのゲーム♡
考えた人てんさーい♡

説明を聞いた宮玉★


そんなのずっと言い続けられる


って余裕♡

アヒャヒャ(゚∀゚≡゚∀゚)ヒャヒャ
余裕ですって!!←

でも・・・♡いざ。


瞬殺ですやん玉ちゃん・・・(笑)

瞬殺っていうか・・・いう前から既にお顔笑ってますよ?




こんな事だと思ったよw



もー!!!
まじな顔するっしょ!!!(笑)

玉ちゃんも返して何回か言い合って欲しかった( ˶‾ ꒳ ‾˵)


なにこのきゃっきゃっ♡した2人・・・

こういうのをらぶらぶーー♡って言うんですね(//∇//)

この2人だけにしてそっとしておいてもきゃっきゃっ♡って楽しそうに過ごしてそうな2人・・・

姿見るだけでなんかふわぁ♡ってなるね(⁎˃ᴗ˂⁎)


テキストも愛が溢れてます←色々な角度で(笑)



今日から本格的な雨だね。

宮玉からてるてる坊主のプレゼント★



チラッとガン見するのがかわいい!!!!


でも・・・玉ちゃんは安定の【公】(笑)

宮っちの顔見る必要ないよね?(笑)




早くお天気になりますように・・・。 
雨か酷くなりませんように。



では★
今日もがんばろーー!!!


いつもありがとうございます
1日1回玉ちゃんをポチッとお願いします♡


人気ブログランキング