【追記★×2】明日はドリボ会見! まいたま 2nd #349 | Kis-My-Ft2 玉森裕太★全力応援♪ブログ

Kis-My-Ft2 玉森裕太★全力応援♪ブログ

Kis-My-Ft2♡玉森裕太の大好きブログです❤
生活の毎日が玉ちゃんで溢れかえってます。

玉愛ダダ漏れブログですけど、キスマイの事も大好きなので色々と更新していくのでよろしくおねがいします❤

目標!毎日更新(・∀・)

連投連投連投すいません。
お暇なら前のもちょろっと見てください(笑)




追記ー★①
追記②は下に・・・



ああああああヽ(;▽;)ノ
DREAM BOYSの文字・・・

今年はシックな感じの文字な気がするな

素敵なお写真くださったWS追加★



頼みます・・・
どうか飛ばさないで・・・
PON!・・・飛ぶことあるからㅠ_ㅠ

あとは神番組★アサデス。さん

とりあえず全局チェック!

追記②


なんか取材例年より多くない?!
明日・・・たくさんドリボ組の主演3人がたくさん映りますように!


追記おわりっ!




えーーと。

会見いつやったのよー!!

全然ニュース流れないから明日と思ったのに!




明日は朝からドリボのお祭りだー!!!

今夜は・・・どうだろ?どこか来る?

それにしても・・・いつもなら会見やったら速報ニュース入るよね?
情報漏れたから時間ズラした?(笑)





そしてさっき記事書いてる時はまいたま更新されてなかったのに見てきたら書いてあった←


んーーー??

(・∀・)まいいや。


本日のまいたま更新♡←ついでか!(笑)



玉ちゃんー!!!!

ご報告は?

(笑)

でも♡玉ちゃんだからな~

明後日からのライブ本番楽しみだよね!

ドリボはその後・・・♡

うん。分かってます

全部に本気で全力だからまずは目の前に力を注ぐのね。

だから終わったら次!

その切り替え好きだよ。

今日もまいたまありがとう♡

明日の朝は玉ちゃん見れるの楽しみだな!!!

今夜はキスラジ玉ちゃんだし⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

ドキドキして寝れるかな?(笑)

では(⁎˃ᴗ˂⁎)


いつもありがとうございます
1日1回玉ちゃんをポチッとお願いします♡





人気ブログランキング