Yummy!! セブンネットCM★と東海テレビのキスブサ事情? | Kis-My-Ft2 玉森裕太★全力応援♪ブログ

Kis-My-Ft2 玉森裕太★全力応援♪ブログ

Kis-My-Ft2♡玉森裕太の大好きブログです❤
生活の毎日が玉ちゃんで溢れかえってます。

玉愛ダダ漏れブログですけど、キスマイの事も大好きなので色々と更新していくのでよろしくおねがいします❤

目標!毎日更新(・∀・)

おはたまです♡

セブンネットCM~

前のLINEポコポコの時もそーだったけど・・・
CM開始の言葉で反応しそうだな(笑)


♪セブン&アイ ホールディング♪

絶対これ聞いたらテレビに反応するだろーな(笑)


セットがかわいすぎるKis-My-TV!


正解したのかな?玉ちゃん★

大喜びしてかわいすぎる!



あーもー♡かわいい♡

Kis-My-TVに
キスマツ荘


ふふふ(笑)顔顔←

で!!!
キスマツの湯!!!


デッキブラシなニカ千の後ろの番頭さん・・・


あーーー転ばないでよ!!!(笑)
と転がりそうなかわいさ(*´艸`*)ァハ♪




やーん♡


キスマツ荘の北玉めちゃくちゃかわいいんだけど・・・♡


(♡´艸`)あは


CM終わりにはしっかり宣伝も★

たくさん売れますように←(笑)


今夜は10万円スペシャル!!

昨日のアメトークで予告やってたー!!

そして・・・
10万円のサイトの予告。



なんかエイベさんのスタブロみたい(笑)

当せんを言いたくて仕方ない


なんかかわいいぞ(笑)

スペシャルにしてくれる。
本当に冠番組として嬉しいことだな♡


冠と言えば!!!

東海テレビのキスブサ。
今までは5分遅れでした。

でも4月の番組編成で・・・



あれ?同時放送になった??
5分早くなってる!!


今度のキスブサもやっぱり5分はやいー!

これでフジテレビと同じになったね!!
ありがとうございます♡
おめでとうございます♡


さて。
今日は次男の高校入学式だ!!

とりあえず・・・雨降らないで・・・


ではでは!!


いつもありがとうございます
1日1回玉ちゃんをポチッとお願いします。


人気ブログランキング