タワレコ MONTHLY TOWER PUSH!!! にキスマイ★ | Kis-My-Ft2 玉森裕太★全力応援♪ブログ

Kis-My-Ft2 玉森裕太★全力応援♪ブログ

Kis-My-Ft2♡玉森裕太の大好きブログです❤
生活の毎日が玉ちゃんで溢れかえってます。

玉愛ダダ漏れブログですけど、キスマイの事も大好きなので色々と更新していくのでよろしくおねがいします❤

目標!毎日更新(・∀・)

こんたま♡


昨日の夜にお知らせきてたタワレコさん!



4月のMONTHLY TOWER PUSH!!!
にキスマイ決定★


4月6日明日から全国の店舗に特性ポスターが順次掲載!!!






今までこれってやってた?(笑)

てなくらい知らなくて(笑)


順次だから・・・明日は名古屋の二店舗でもあるのかなぁ?
と思ったけど(笑)


とりあえずキスマイが推されます(//∇//)

嬉しいねー!!!


特性ポスターってどんなんだろ?

気になる(*´ 艸`)


こんなにかわいい特典が沢山ついたアルバムだから気合い入れてくれてるね!



このゆるい立ちかた・・・

好きだなぁ(*´艸`*)ァハ♪













ないと思ってた宮玉がちょいちょい出てくるのがたのしみ♡




明日からジャニショでもライブ写真集が発売だし!


明日は・・・高校の入学式で行けないけど

土日どっちかで行ってこよーっと★


内容もページ数も気になる・・・けど記念だしね。

ちとお高いのが痛いが・・・(笑)


ま、仕事がんばりますよ!!!

遊ぶためにね!!!


よし★


買い物してきまーす


いつもありがとうございます
1日1回玉ちゃんをポチッとお願いします♡





人気ブログランキング