まいたま 2nd #266 女子力★ | Kis-My-Ft2 玉森裕太★全力応援♪ブログ

Kis-My-Ft2 玉森裕太★全力応援♪ブログ

Kis-My-Ft2♡玉森裕太の大好きブログです❤
生活の毎日が玉ちゃんで溢れかえってます。

玉愛ダダ漏れブログですけど、キスマイの事も大好きなので色々と更新していくのでよろしくおねがいします❤

目標!毎日更新(・∀・)

ばんたま★


本日のまいたま更新♡



玉ちゃん女子力高っ♡

(笑)

ランチがイチゴとブルーベリー♡



(’・_,’)やば 女子か!


(*´艸`*)ァハ♪

かわいいぞー!!!!

女子ですな


しかも女子力高い系女子★


(♡´艸`)あは


まー足りるわけないよね(笑)



結局唐揚げベント食べちゃうところがまたかわいい♡


玉ちゃん本気でランチをイチゴとブルーベリーで済ませようと思ったのか???


それなら本気ですごいよ(笑)


もーさー♡


かわいいよねー


イチゴをもぐもぐしてる玉ちゃん・・・


まちがいなくかわいい♡



お弁当たべて今日もがんばってね~


今日も撮影かな???

木曜日だからキスマイのお仕事かなーと思ったけど・・・


それは分からないね★


今日もありがとう♡

さー私もご飯食べよう~っと。


何食べようかな・・・  

帰ったら炊飯器空になってたよ・・・www


では★


今日のキスブサ・・・こちらは
25時45分から!



え?玉ちゃんまた衝撃発言?!

大人味の総括玉ちゃん本当に自由すぎてかわいいんだよねー!!!!
楽しみだ♡
リアタイできるかなー
寝ちゃうかも(笑)



いつもありがとうございます
1日1回玉ちゃんをポチッとお願いします♡






人気ブログランキング