まいたま 2nd #265 あ~♡かわいいいい♡ | Kis-My-Ft2 玉森裕太★全力応援♪ブログ

Kis-My-Ft2 玉森裕太★全力応援♪ブログ

Kis-My-Ft2♡玉森裕太の大好きブログです❤
生活の毎日が玉ちゃんで溢れかえってます。

玉愛ダダ漏れブログですけど、キスマイの事も大好きなので色々と更新していくのでよろしくおねがいします❤

目標!毎日更新(・∀・)

ばんたま★


本日のまいたま更新♡


やばー!!!!!


めちゃくちゃかわいいいい(//∇//)


ものすごい癒しの写真ありがとう♡玉ちゃん


この子の写真・・・
玉ちゃんに届いて見た瞬間目が無くなっただろうな~♡

タレ目でふわぁ♡と花の咲いたように笑っちゃってるだろうね


想像しただけでものすごい癒し・・・♡


余裕で想像が付くところが玉ちゃんだよ(笑)


玉ちゃんの癒しの瞬間を見せてくれてありがと♡


やっぱり姫の寝顔は天使だ(//∇//)



それにしても本当にかわいいよね?!

玉森家に来る子はみんなすごくかわいい♡


寝顔・・・♡


玉ちゃんに負けないくらいの天使っぷり♡


この横で玉ちゃんも寝てたらそれはそれは・・・

そこだけ違う世界になるんだろうな


光が差してなくても輝いててふわっとあったかくて・・・


ん~


この想像だけで幸せすぎる!!!!


かわいい写真が届いてこれをみんなにも見せてあげよう♪
って思ってくれる♡
それだけで幸せです

玉ちゃん♡今日もありがとう~


今からの生放送がんばってね!

私もがんばってテレビ最前確保します(笑)


ではでは★


ご飯の仕上げしちゃいまーす



いつもありがとうございます
1日1回玉ちゃんをポチッとお願いします♡




人気ブログランキング